5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

天空の城編 トールの部屋

オーディン「トールの部屋に行くのなら、ここからすぐじゃからトール本人にも会って来なさい」

クロウ「おし!行くか!wwて前行ったぞww」

ブレイブ「自由に畑の作物とか家畜取り放題だからな笑」

ロキ「しかし取りすぎて次育てないでいると怒られまくるから気をつけるんだぞ」

ブレイブ「キノコシチュー一つを二人で…」

クロウ「喫茶店みてえなとこに来ちまったぞww」

ロキ「何なら次はハロルドん部屋にじゃましに行くかい」

クロウ「貸し切りみてえでいいなww」

ブレイブ「そこの中庭にリンゴもぎ取るコがいるじゃん」

ロキ「我が定期的にナンパするコやろ。定期的に下界の金のリンゴも無くなるんやが。」

ロキ「やっほー」

クロウ「ロキんとこからのジェットコースター定期www」

クロウ「おいどうなってんだwwwなんか来たwww」

ロキ「ごふ!!?」

ブレイブ「オレも意味が」

ロキ「逆走定期」

クロウ「定期じゃねえぞこんなん初めてだぞ!?ふざけんなwww」

ロキ「スタートがゴールと言う逆転の発想定期」

ブレイブ「お宝がお宝」

ロキ「イズーナをナンパしたいと申すか」

クロウ「右のリンゴと左のリンゴの色ちがくね?www」

ブレイブ「イズーナ好きになってあげるから金くれ」

ロキ「宝くじらが持ってんねんて」

クロウ「くじらの肉は激レアだぞww」

ロキ「迷ってデュエル場前に来たがな」

ブレイブ「伝説となったカードがここには飾ってあるな」

クロウ「顔近えぞww」

クロウ「かなり城ん中広いぞ定期www図書室から上へまいりまーすwww」

クロウ「下界は選挙活動がうるせえなww」

ロキ「政界に産まれし我とハラルド」

クロウ「というかどこに立ってんだブレイブさん定期www」

ブレイブ「ハラルド本人は本を読んでる定期」

ハラルド「あるキーを押すと、余計な表示を隠せるよ」

クロウ「ハラルドのベッドやべええwww仰向けに寝たら星空見えるううwww」

ブレイブ「余計な表示隠せよ笑」

クロウ「何だこりゃwww会議室見えるwww」

ロキ「高所恐怖症の左はここに閉じ込めるべき」

ブレイブ「ハラルドの場所は修行場も兼ね揃えてる定期」

クロウ「修行てオーディンのほうが衝撃的だぞwww」

ロキ「トールの家畜を食べまくる定期」

ブレイブ「育てねーとハンマーで潰される定期」

クロウ「十字架あるwww」

ロキ「イエス様からのプレゼントだぞ」

ブレイブ「嘘だろ!?神々同士でそんなことあるのか…」

トール「来ない………」