5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

迷(名?)シーン?なこの瞬間、デュエルリンクス

ブレイブ「ロキの攻撃力と同じ笑」

クロウ「かなり前からそうだぞwwwwww」

十代「E・HEROグラスマンが真似してるぜ!?」

クロウ「人んこと言えんのか!?wwwwwwwww」

ロキ「同じか?」

ハラルド「オリジナルかね?」

ブレイブ「イベントは迎撃イベントで盛り上がってるらしい笑」

ロキ「ゲイ劇かいな」

十代「ゲイ劇って?」

クロウ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ブレイブ「イベントしてみたら4500の究極竜を頂戴しちまったぜ笑」

ブレイブ「迷宮兄弟のカード…フィールドが狭いせいで、自力でゲートガーディアンを召喚出来ないんだけど笑
死皇帝の陵墓でなんとか召喚出来たかもしれないけど、手札に来なかった笑」

十代「フィールドのことは何回も言ってるけど難しいんだろうなぁ…」

ハラルド「プロトで終わりを告げたのだろうな」

ハロルド「失敗だったのですか?リンクスの初期は回線が不安定過ぎて、問題児でしたが…今はとても良くなりましたね(笑)」

ロキ「クラロワとかは切断厨や謎の切断が多いわ。イスラムが切断厨率高で危険やわ」

クロウ「左なのか過激派wwwwwwwww」

ブレイブ「過激派って創価なの?」

クロウ「ちょっと同じ臭いを感じるwwww」