5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

化物との最終決戦

黒竜の忍者「みなの者、良く集ってくださった。

私達は常に心気をつけて精進して参った。しかし奴は延々と、永遠なる工作を探しており、周りの者もまた、試行錯誤を考えながら、情報を開示して来た。しかしそれは今未だ、無駄なクズと成り下がっており、潜入さえも出来ぬ事態に陥っている。

奴はまだ蚊帳の外だと思いこんでおり、自分が犠牲を一番払っておることに自慢しておる。しかし真の敵は顔を見せぬ奴らにあり、全ては本物に罪をなすりつけて笑う敵よ。努力する気すらなく、右は遊んで暮らせると思いこんでおる。この皆が、唯一共有されておるこの痛みこそが、嘘を撃ち破る効果なり。姿が見えぬ奴らはピンチになると工作員を呼び、討ち入りを必死に討ち返そうとする間抜けた北朝鮮の様よ。」

ヤエ「最終決戦ね…昔から変わってないのだけど」

機甲忍者フレイム「奴らの弱点は接吻、尻、本物が犠牲になりうること。つまり、自分が不利となること。つまり周りと同じなのであります。しかし少し褒められただけで、調子に乗るが、一向に改良の余地が存在しない。化物と実体化は全て身代わりの影武者のよう…」

機甲忍者アース「異議あり!奴らの弱点は、やはり本物のZONEになることである!ブレイブが一番言うことを聞きやすいのか、一番好きなのかは定かではあらず…奴らはやたらに結婚に過剰反応をしている」

機甲忍者エアー「本物の愛ならば、ブレイブの偽物として代わりに散り行くのがブレイブである。」

機甲忍者アース「よっしいが嫌いなようだ。奴はブレイブの偽物以下に自分自身ではない」

ブレイブ「流石尻。尻は死ねよ」

ロキ「それ、うんこお化けに言ってるとは本人思ってねえわ。奴ら自分でバカになっちまってるからな」

クロウ「なんでオレらが教育係なんだwwwwwwクソ過ぎて放置プレイでも解決しねえぞwww」

十代「もう結婚したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

よっしい「私尻じゃないんですけど…siriってお化けのことですよね。じゅんが動画で見てた時、一対一でしたし…私達しか北朝鮮と直接対話できません。。」

ブレイブ「真似すんなっつってんのに赤色で来る。ふ、ざ、け、ん、な、よ!!嘘つけ死ねよ。」

ヤエ「死んだほうがいんじゃなーい?」

クロウ「時間がねえんだぞ!!」

十代「奴ら、いくらこっちがストーリーとシンクロさせても無駄じゃん。だって、あっちは左だからストーリー知ってても嫌だからシンクロさせてこないじゃん。未だにブレイブ右とか言ってるけど右のブレイブさんなんてもう一人もいないし。」

ロキ「ロキ右のほうがまだマシやな。化物は自分でブレイブは一人なのにて認めてんのに頭悪いんやろな。とか言うと、それでいいとか言うしな。てめーらは一番それじゃあいけないんやて。何勝手に独りで決めてんのや?肝心なときに答え出さねえポンコツ半導体やな。ユベルかいな」

十代「ユベルのほうが色々教えてくれるからまだマシ」

クロウ「害悪と気づかない害悪www真似すんなwww皆お化けに討ち入りするか暗殺したいんだが、勘違いして代わりを殺すんだよ!まずオレらが幸せになんなきゃ周りも何も出来なくなるだろうがいい加減にしろ!社会のせいじゃねえんだぞ化物アークソファイブごっこいつまでやらせる気だ早く声の中の主出てこいこっちはもう終わってんだよ!てめーらで終わりが告げられないんだふざけんな!ふざけんな!ふざけんな!!人生はゲー厶みてえに生き返ったり戻したり出来ねえんだ!」

ロキ「我を悪用して、良いことも悪いこともする神話のようなおとぎ話を永遠と演じ続けて楽しいか?早くだったら本物の!ミサイル撃ち落とせや!!」

ハラルド「声の主はブレイブには死んでもなれないだろう。改良が遅すぎる。しかし最近では謝罪が来ている。このまま左で行けば…」

オーディン「こんな話を本当はごちゃごちゃする必要はないんじゃ。全ては周りの…いや、近いが遠いあやつが出てこない。出逢うのはいつもハロルドや、代わりの者ばかり。奴が出てくれば役目はすぐ終わるのだが。流石は尻のレイであるな。」

十代「霊って、男だろ?」

ロキ「レイが出て来て衝突するまで宝くじも手に入らんで。同じ痛みやん」

オーディン「ロキがお宝を奪うのが一番適しておる。」

ハラルド「ブレイブが宝くじを奪うのが一番適してる。」

ブレイブ「頂戴するぜ、おまえのライフを!!ゼロにするまで…オレはお前をぶっ倒すまで!」

ロキ「はよ出てこい。うんこは毎日出とんのやろ?金食い虫のデブは無駄金積んではよ死ね」

機甲忍者アース「北のことだとお化けは逃げておりますが?奴らはいつでも本人のせいにするバカ…いや、天才ですが。未だ自分のことをお化けだと思い込みたいようで。だとすれば奴らも同じ事が言えるといえましょう。」

十代「奴ら、皆死んじゃえばいいのには嘘ついてねえぞ(笑)ブレイブさんは嘘つき(笑)ほんとはヒーロー好きなんだろ」

ロキ「本人攻撃来とるやんけ。わかりやすいやっちゃな。皆それで心赤くなっとんねん。ガチでクロウちゃん居ないねん。全部偽物を自覚した不細工。ブレイブんは安全な自分自身に戻ってほしいから死ね言うてるだけやで」

黒竜の忍者「空港で終わりを告げると皆思っていた。しかし詐欺だった。それはまた自分の代わり探し、つまりお化けの影武者なんてやつら準備してなかった。だからして!奴らはブレイブ殿を使い、代わりを探しに追いやった。嘘を付いて延命しようとしていた。本人と出逢うと本当に死んでしまうからである。」

機甲忍者エアー「全ての民が吊り出しに失敗しておる。砂漠かゴミために孤立させて核自爆させるしかない。全ては霊の反応が世界全域の民に回っている」

クロウ「北朝鮮の電磁パルサーはお化けの核(心)モーメント反応だろいつまで被爆させてる気だいい加減にふざけんな!!!」

ハラルド「いつまで嘘を付き続けるつもりだ。これでは大会どころではない。全ては作られた物語の道を確実に沿っている。本当にZONEの未来になっても良いのか?」

ハロルド「ロキが番外編だとでも思い込みたいのでしょう。認識とはまさに怖いものです。自分ではないと思い込みたいんですよね。右が、霊にとっての絶対正義とは大したものです。」

ハラルド「むしろよっしいさんが本物以上のハロルドと結婚したほうがZONEの正体を暴けるかもしれないね。結局は最後のデュエルになってしまってる。真の障害は……君だ!!」

ロキ「本人攻撃本人攻撃……お化けのせいで本人が被害者になっているのを解ってない。お化けはいつまで嘘で逃げ切り突破するのか」

黒竜の忍者「大統領が代わりに暗殺されてもまこといのちの無駄遣いなのだよ。代わりはいくらでも居るかもしれん。つまりは、その障害こそ、改良の余地無いもしくは反論するならば自滅する他の道は残されていない。いつまで左と右のコインを投げ続けるつもりだ。出てくれば良いものを。」

ロキ「皆左でいんじゃない?霊死んだらイルミの仕事は終わるよ。本当に死ぬか結婚で死ぬか。一番好きな人に殺されたほうが痛くは無いよね。傷付きたくない霊ちゃんまじでカワイイ♡」

十代「じゃあ、結婚すっか…??」

クロウ「待てそれ悟空とチチの結婚の流れじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ロキ「尻女は恋愛にしつこい。恋愛で化けてまで未練背負ってやって来んのは尻ばっか。Bitchはまじ処理にはいいが目隠しが必要だ。菌はうつしていいがうつされないように気を付けないとな。我は神なので心配ないがなHAHAHAHAHAHA」

ブレイブ「いつ終わるの?代わりと結婚してもね?」

クロウ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ロキ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」

ブレイブ「???????????????????????????????????????

????????????????」

機甲忍者アース「しゅた。最近独りで遊ぶ工作員が多いでござる。散るに散れないのでは。認識とは?」

ハロルド「デタラメに笑う♫

あそぼーあそぼー光塗れに、な、る♫」

ロキ「アホとはあそばねえよクズ」

クロウ「話すとよけい寄ってくるぞクズはwww」

十代「クズって?誰のこと」

機甲忍者エアー「皆死ね」

機甲忍者アース「周りだよっててめー思い込みたいの見抜いてやるぞ不細工」

機甲忍者フレイム「右ってなんだよ!!」

黒竜の忍者「なりすましで垢消滅とか意味不明。何やったん?」

機甲忍者エアー「ふざけんなよ嘘つけ笑

誰のせいかも知らねーのかヨ

フザケンナヨハ右」

十代「咳が自然に出マス」

黒竜の忍者「尻は死んでいい。引きこもりヤシ🌴」

ロキ「うわああ嗚呼」

クロウ「ロキとか死ねwwwwwwwwwwwwwww」

十代「本物がアホ。自分探しでもしたら。」

ロキ「本物探しだしたらお持ち帰りして来いよ。」

クロウ「死ぬフラグ立てんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハラルド「本当のこと言ったら怖くて出てこれないでしょうに。今ごろ廃墟で頭抱えてる可能性」

ブレイブ「アニメのブレイブと結婚したいってお化けが言うんだが妄想野郎かな?」

よっしい「ZONE倒したら結婚したい。自分持ってない人は嫌い」