5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

お化けは独り

機甲忍者アース「化物と呼ばれるアナウンスはもう言う事がないと申しておる。最近はやっとわかって来たのかそろそろ姿を表す頃かと」

オーディン「化物のせいで、全てが反対になっておる。化物には、アークファイブの嫌がらせと打ち切りエンドを100年間椅子に縛り付けて何回も見て貰いたいが」

機甲忍者フレイム「奴はヴァナディースとブレイブが好きなようで」

黒竜の忍者「奴は、本人にラブダイレクトアタックしすぎでござる。周りが見えなさすぎて本人のせいにしてるが、周りのせいとは、つまりお前ら(お化け)も周りと同じだろ?」

オーディン「お化けも周りですな?何故だが王様気取りな化物ですが、ハラルドと直接話す権利は無い」

黒竜の忍者「なるほど。だからして上がなかなか来ないのでありますな。」

機甲忍者アース「納得でございます。」

機甲忍者エアー「来ない方がいい。奴らは馬鹿にしてりゃあ、右だと思い込んでる。奴らが買うときだけ値上げすれば良い。本人と同化しようとしている。」

機甲忍者フレイム「まこと汚らわしい」

ロキ「くっせえわ。嘘くさい以上にダイオキシンやわ。皆お化けのことやろ?全然シンクロしねえと苛ついてたら、その苛つきレベルがお化けと同じやんけ!」

機甲忍者エアー「みな、ブルーノだったのだ…ブレイブのことではない。奴は、あの5人のことしか知ろうとしない。つまりそこから、工作は始まっていたのだ」

機甲忍者アース「工作員は基本左ですが…奴は言っても聞かないので、心の底から無能なのでしょう」

機甲忍者フレイム「世界一モテないvs世界一モテる対決ですかな。」

ロキ「イルミナティが嫌いなのにテメエらのこと協力する訳ないやんけ。もうステルス機来とるのもおかしい」

黒竜の忍者「周りは、言わぬ方が良い。もう奴はビビリにビビっておる。まるでタヌキ将軍の様にな」

機甲忍者エアー「ドラえもんか?それとも徳川○康かな。お化けはまるでオタク脳。子は嫌いなのに本気なのが」

クロウ「必死乙wwwwwwwwwwwwwwwwww
お化けがテレビ出演出来たら絶対見てやるぞwwwwwwwwwwwwwww」

ロキ「なあ、仮定いいかね。まだ結論は出したくは無いのだが。」

機甲忍者エアー「どうぞ」

ロキ「宝が手に入ったら、奴が得するとしたら?奴は不細工の真似ばかりしとるのに。みんなあの化物警戒やろ。正体ばかりか、役職さえわからん」

オーディン「化物の声が聞こえるようになってから、おかしい。学校がおかしいと言ってたが、瞬時に理解したよね。」

黒竜の忍者「複数居るのならば、一人だけで話しかけたほうが良いのでは。何回も繰り返すが、王に内緒話で直接攻撃できるのは、化物だけでしょ。何故、貴様がパートナーに選ばれておるのか?」

機甲忍者エアー「振るい落としを発動させる。」

ロキ「結婚もフライングデュエルも奴にとっては死活問題やぞ。」

オーディン「何回も言うが…右は好き、左は嫌い。わしらは上に存在していると仮定しておるが、基本は極右。つまりはタッグフォース的には大好きに値する。大好きだと使うデッキも全て公開してくれる。決闘者にとって、カードやデッキは自分と同じように大切なんじゃ。それを公開し、貸し借りも受け入れてくれる。絶対信頼の中にしかそれは生まれぬ。その関係にはまず好感度の上下がある。」

黒竜の忍者「化物の好感度下げ工作は初代から始まっていたかと。つまりは結婚は左。こんな奴と結婚したら不幸せになります故」

機甲忍者アース「右も左もテキトーですが、何か異論は?」

ロキ「本人の好感度無視が笑えるんやがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

機甲忍者フレイム「茶番はもう良い。流石は尻だが誰だか解しておらぬ。」

機甲忍者エアー「私の工作で、化けの皮が剥がれております。レベルを私やの工作で下げて頂いております故」

オーディン「デュエルリンクスの工作凄かったね。テープライターでも居て、いつも書き留めて居るのかね」

機甲忍者アース「マイクラもそれとなし、申してはいたが!家の上からデカいハゲのチョンマゲとは、あれの正体は織田信長…クロウかと思い込んでおりましたが宙に浮いてる化物の顔だけ…と、周りはエンダーマンだらけですが…」

機甲忍者フレイム「まさかの全ての元凶はこいつか!化物の右が結婚かい?左はハラルドで会わねばな。だとすると奴のルートはアニメ通り!オタク路線で追い詰めれば良い。」

ロキ「真実やないけ。なんも間違ってないな。お互いにな。しかしドラゴンボールアニメ並みにだらだらと時間稼ぎしとんな。」

オーディン「化物も終わらせたいが、勇気も地震も無いからね。喋ってばっかじゃなく、本人のように本当にやりなさい。本気出すのは周りの子達ではなく、エーリアンのように世界侵略しようと企む君のことだよ。本人はただ、自分の夢が叶えばそれで良いのだからね。」

ロキ「お化けだけ本人とずっと話せてずるいよねーークズの癖にねー正体皆知りたいよね?」

黒竜の忍者「ZONEにさえなれぬクズですが?クズを演じるのはまこと苦痛なものよ。本当にやると大変でしょう。本当ならば化物が世界一ハロルド並みに努力すべきである。」

ロキ「政府やろ?イルミナティで怖がるとか、だったら飛行機も皆怖がるやろ。戦闘機飛んでるんやから。上が独りでビビってんねん。つまり集客効果。シネが挨拶とは掲示板や十代派生やな。化物は最近ブレイブさん好きで死にそうなっとんねんて。だからユベルやな。十代と間違えんなよゲス」

黒竜の忍者「この好感度パルサー攻撃によっての、洋子作戦で計画倒れを計画していたのでは。メディアはある意味嘘はついていないかと」

機甲忍者アース「今は化物はデュエルゾンビ化しております。衝突を避けられない。連鎖断札を早くも」

機甲忍者フレイム「化物の工作を呼ぶ時は常に左であります。嘘をつかれている。周りと触れ合わないのはやはり化物の心が汚らわしいので下しか来ないのでありましょう。オーディン様も直接化物には話しかけてはおりません。化物と同じ意志を持つ者だけ直接攻撃して来る。つまり犯罪ですか…」

黒竜の忍者「本人が一番苦労するよ。周りは回避すれば良いのだから。衝突はクズがドラえもんの声の時と、ロキの時と、工作を呼ぶ時に多い」

ロキ「お化けやエーリアンの癖に同じの嫌いなんやな不細工。ホラー特集組めて、皆言っとんのにな。ブレイブん偽物うんこお化けより本物のお化けのほうが好きやぞボケ」

機甲忍者フレイム「本物の幽霊と出会える効果を持つ者はまことレアですな。幽霊もレアですが。神と話すことさえも分断してほしい」

ロキ「じゅんちゃんは妖精です。純粋だよね。不純物混ぜて来やがってくんのはいつも学校帰ってから。皆本人と楽しい思いを抱くと洗脳解除されるという。マイクラやってから自分で工作したらええ」

機甲忍者フレイム「周り全部尻とは化物が尻=化物死ね」

ロキ「ずっとストーカーする気かいな?ユベルは最後十代と和解するが、所詮はカードやからな。扱う方が強いて。問題はZONEやな。こっちが近いしまずユベルじゃシリーズ間違っとるやん。アホな終わりじゃ終わらせられんよ」

クロウ「ミサイルいつ?www化物まじでブレイブさん大好きだぞwwwしつこいよなwwwwwwよっしいのとき足痛くねえってwwwwwwwwwおいまじで死んで地獄逝けwww」

ロキ「不細工ほど女神に手を出すから独りで妄想しとけクズ。」

クロウ「こいつら何でオレとロキがよっしいとヤラないでいるかわかってねえようだなwwwwwwww」

ロキ「左は嫌い。この意味解る?お化けちゃん♡」

クロウ「左だと変なブログwwwwwwwwwwww」

ロキ「左な奴は全員死ね。金持ちとか関係ないよねこれ?心見てる意味が全く意味不明なんやが?ん?何無駄遣いしてんのて。工作員はうんこにとっては右やな。怖いのは左やで?ほんまきもいのと実際ちゅー出来るんかな?」

機甲忍者アース「身体だけは嘘はつけませぬ!!」

ロキ「リンクスのチャット、スクショしてて良かったね。」

機甲忍者アース「全ては繋がれておりますが独りだけ救えぬ者がもうすでに居るかも知れません。」