5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

工作員とは何だったのか

クロウ「ロキの攻撃力www被るのいっぱいあるなwww」

ブレイブ「それよりリベルタのサッカークラブ、いつも連絡忘れられてほったらかしにされるんだけど?」

ロキ「変なタイミングな時だけお化けの真似っこするやん。何で都合良い時だけお化け方面に逃げるんや」

よっしい「何が嫌なのでしょうね。。。あそこは最初から信用無かったですよね。。電話は遅いのに振り込み用紙だけは早々と来ますよね。。電話忘れてるのでしょうか。。不安ですよね。。」

クロウ「訳わからんwwwブレイブさんとしか話せねえのかww」

遊星「電話を…忘れているだと?」

ロキ「1年がかりやぞ。しつこくしないと来ないという?」