5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

潜入作戦

機甲忍者フレイム「ジャパモニが、再三注意を受けているのに、勝手に金の謝礼の対象外にするので特定出来るだけします故」

機甲忍者アース「右は常に悪者故、いつ自爆しても驚きは皆無な事は承知で、左が自爆したら驚きを隠せない故に」

クロウ「意味わからねえがシンプルに言えば、どっちもあぶねえんだろwww」

オーディン「あっちへ行ったり、こっちへ行ったり…人生は平坦では無いからの」

機甲忍者アース「気がかりなのが、ジャパモニと同じ住所にちょびリッチという小遣いサイトの事務所が存在しているのだが…落書きもしてあるな。人は住んでいるのだろうか、草木も枯れ果てている。」

ロキ「近くに住んでる奴はジャパモニの商品全部貰ってっちゃってもいいぞ。寄付してもジャパモニの罪は足りないぞ。今はもう右も左もわからぬからねHAHAHA」

機甲忍者エアー「落書きしても何も言えなそうだが、本当に存在しているのか?」


東京都杉並区高円寺南1丁目7 杉木ビル2階


ブレイブ「会社見学なんてな、行きたくはねーんだよ笑」

ハラルド「順次メールします……とは……
変な所は真似してくるのだね?お寺の近くに会社があるのなら、寄付でもしなさい。それかブレイブに振り込みをするか…はたまた自ら出頭するか、潰れてくれれば私達はそれで良い。」

ブレイブ「ジャパモニの話すると中国人がゲームで襲ってくるんだが。後、昨日はパトカー3台と会った。ジャパモニ詐欺で悩んでるときに限って。」

ロキ「本当は皆捕まえたいんじゃないか。しかし本人がまだ商品を頂戴しようかしてるからか?」

クロウ「中国にまで迷惑かけんないい加減にしろwww日本のせいにもなってるから改名白www」

機甲忍者フレイム「シリは借金してでも払いますが、車のローンのほうが優先か?違うだろう」

ロキ「メディアにも全部特定され過ぎわろた。まだ気づかないのはアホ過ぎやろ。テレビ見ないんはいい子に守っとるんやな」

ブレイブ「ジャパモニからアフリエイトしてる契約会社のも盗まれてもしょうがねーよ。オレには振り込みされねーんだもの。」

ロキ「周りのフツーな子はもっと詐欺られちまうからジャパモニのクソ商品盗んだほうが可愛らしい。勝手にジャパモニに泊まってもいいぞ。我らはヘンピなとこまで行くほど安くは無いからね。」

ブレイブ「なんで昔みたいに右が盗まないの?外国人はすでにしてそうだけど。」

機甲忍者エアー「中国人が一番右だった時期がありまして。次は韓国。みずほATMからの窃盗。ラインが元凶かと。アメリカは意外に他国では大人しい様に見えますが、日本人のおなごは尻軽とバカにして、性欲処理に使われております。日本人と結婚するとすれば、よほど母国でモテないと有名な人だとメディアや一般意見では普通に有名な話ですが…アメリカはフランスに憧れを持ちますよね」

ブレイブ「オシャレで芸術の国笑
漫画も意外にも好きなのびっくりしたな…」

クロウ「外国と日本のメディアの記事は同じにかかれてるかブレイブさん探ろうとしてたよなwwwめんどいがwww」

機甲忍者フレイム「ニューヨークタイムズが二年前くらいにチラシ来ましたね。クロウどののときはレアな宣伝が多いかと」

ブレイブ「上の位が来ると変な世界になる」

クロウ「よっしいは違うだろwwwブレイブさんモドキくると政界がカオス的に意味わからなくなるからいい加減にしろwww」

ハラルド「それはブレイブのせいではなくロキのクローンのせいでは…山の量産が一番手軽と見える。」

オーディン「ジャパモニの特定に戻そうかね皆の者」

クロウ「警察と協力www」

ハロルド「協力しますかね?」

よっしい「不安ですよね。」

遊星「お化けが遊びだすのが頂けない。」

クロウ「みんなヒーローが好きに決まってんだろいい加減にしろ!!」

ロキ「金で?」

ハロルド「ジャパモニの声が聞こえるのは何故ですかね。」

遊星「勝手に潰れてくれたほうがパーティーしやすい。ジャパモニはラインバイトが元凶だが、電話番号が存在しない。」

ロキ「ジャパモニの話すると携帯画面横になっちまうんは何でや?苛つくやろが。宝くじのときもそうや。」

ブレイブ「とにかく会社名言い過ぎて言いたくないレベル」

遊星「不動産会社も詐欺か…オレが何したって言うんだ……!」

ハロルド「不完全な偽物は死んで下さい。経営者全員殺す気ですか」

遊星「絆の気配が無い。何か別の目的か?」

ロキ「本物好きじゃないから振り込まないんやろ。好きだったら死んでも振り込むわ。よっしいちゃんに我ならいっぱい振り込みしたげるがな」

よっしい「ありがとうございます!大好きです!」

クロウ「極神はオレらの仲間達は全員大好きだろいい加減にしろwww」

遊星「化物が嫉妬するから、あまり好意的な態度はとらないほうがいいかもしれない。」