5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ブレイブさんの真似するしつこい奴はブレイブさんと結婚したいと申すか

ロキ「モンストのなんかのyoutubeの赤いパーカーで赤い髪の毛のやつとか我の真似しとんのか?殺すぞ」

ブレイブ「上しかオレらの動画見えてねえからだろ。ここのブログも見てなさそうだし。フィッシャーズは前からムカつくから死ねよ」

ロキ「ブレイブの真似する奴は本人とガチで結婚したいんやな?」

ハラルド「だったら、本当に会いに来ないと神たちには認められない。軽く考えないほうがいい。」

ブレイブ「どうせ子供嫌いな金目当ての奴ばっかだろ。」

ハロルド「青いないけど、何でですか。本物のyoutuber来てても一般人過ぎて、気が付かないかもですが」

よっしい「かっこいい人全然いないですよね。。うるさい実況は嫌いです。。」

ロキ「ブレイブボードやる奴いないね。本人本当に見たことないからやるんやろ」

よっしい「本人の妄想とか酷い。。。フィッシャーズ前から大嫌い。赤い髪の人も嫌いだし偽物は嫌です。クロウみたいなひと本当にいませんよね。。やっぱり本物には勝てないから?」

クロウ「グレイプ野郎やるのは目当てだろいい加減にしろ!!本物に会ってから真似しろ生写真撮るぞwww」

ロキ「本当に本物のブレイブんと会って我が認めたら許してやる。ポッキーはブレイブんの真似し過ぎだから消滅したらいい。シリ見ててキモいから。エッチなことゆったら許すがな」

よっしい「皆全然ちがいます。。不快なのばかりで病気になりそう。稼げないようにならなくても不快です。。」

クロウ「世界中で嫌がれてんだぞいい加減気づけ!!」

ロキ「日本人しかコメントねえから日本だけのポイントやぞ。あの日本しか人気ねえキンキキッズも世界一売れたCDでギネスやぞ。マイケルジャクソンじゃねえのかよファ!!」

ハラルド「取り敢えずは、一度否定しただけで逆転はもう難しいんじゃないか。まずシルクロードから改名してる時点で。皆お化けや私達が怖くて本人に話しかけないだけでしょ。」

よっしい「お金目当てなのではないでしょうか。。いちお子供達からは、私は人気みたいでしたが。。」

ハロルド「子供達は素直ですから。ただ、じゅんくんがばあばと同じこと真似してませんか?」

クロウ「若くてまだ寿命で死にそうにねえ奴しか赤で体臭臭そうな顔いねえぞwww」

よっしい「いかにもオタクそうな人しかしてませんよね。。黒と青がやっぱりイケメン朝率多いですよね」

ロキ「本気で顔キモいオタクしか赤着とらんて。よく恥ずかしくないわな?罵倒してくれる友達もおらんからかいな」

ハラルド「おそ松の真似かな?ここに画像を載せたくも無いのだが」

よっしい「ごめんなさい具合悪くなって三秒も見てられない。。特定の写真も皆不快で見たくないんですよね。。」

ハロルド「モンストみたいって、ブレイブアイズの時からですよね。初期のツイではロキはテレビ東京とドラえもんの朝日が嫌いとの噂でしたが。パクリ過ぎですよね。」

ロキ「メディアはもうええ。空港とき外人にインタビューしとったとき普通のキモい一般人の地味な女だったわ。」

ハラルド「テレビ東京なのでは……それか地方の…クリーニング屋もテレビ東京だったしね。」

クロウ「松本、西沢とかは全国放送で特定されたぞwwwwww誰も噂もしねえがなwwwwww」

トール「フォオオオオ!!!」

ロキ「ファーーー!!!」

トール「ロキ……ならば。タダ働きが……良い。youtube。」

クロウ「wwwwww」

ハロルド「wow!!!」