5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

今まで…いや未だにホントに漫画通りに世界が動いてる?!

よっしい「本当に話しかけなくても以心伝心した主人公さん達。。今では本当になりつつあります。。」

十代「ロキが凄いって?」

よっしい「天空の城に居る人は皆凄いです。。」

十代「オレ居ないよ…」

ロキ「公式が不細工やから、まだ微妙やて。何気にリンクスのキャラ上に登れてないわな。」

よっしい「何かが引っ掛かるのです。。」

ロキ「アニメの十代はキモい」

十代「今は?」

ロキ「今は公式の反逆のせいでガチキモいからブルーノから報酬もらったら死ななくていい。人質だぞ」

十代「オレはここに住み着くぞ」

ロキ「どさくさにまぎれて襲うな」

十代「何でこうなるの」

よっしい「拾われたんですか?」

ブルーノ「縁があったんですねぇ(笑)」

クロウ「ハロルド!お前だったのかwwwwww」

十代「何で本名かくすの」

ブルーノ「本名ですって?」

クロウ「おい待て訳がわからなくなるからこれにて終了だwww」

ブルーノ「春休み中に特定の場所へ潜入しに行きます。よっしいさんと。」

クロウ「大丈夫か?www」

ロキ「いちゃつくな」

十代「びくん」

オーディン「何か有るのかね?」

ロキ「波動戦車でツッコむんやろ。」

ブルーノ「された側はツッコみ禁止ですよ。」

十代「左とか死ねばいいのに」

ロキ「全て君らのもんだがブルーノてめえは無理だ。よっしいちゃんだけはお前のもんじゃあ、無いからな」

ブルーノ「わかってますよ。やだなあ(笑)」

ハラルド「何かあったら呼び給え。」

ブレイブ「情報頂戴すんの?」

十代「ジェムひゃくおく分のカードとか」

ロキ「現金だろふつーと公式に言われたのでそれに同意しようじゃないか。HAHAHA」

よっしい「ジャパモニが優先順位高いですよ。。」

ブルーノ「作戦があまり公にバレるとあまり良くないので、これまでにしましょう。」

よっしい「ハロルドさんのときもかっこよかったけど素の姿のほうが好きです。」

ブルーノ「ありがとうございますー!嬉しいな…」

ロキ「ありがとうございませんやろアホ」