5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ブルーノさんと。。

ブルーノ「僕と結婚おめでとうございますー!」

ロキ「消えろや我アンチ」

よっしい「左怖いから早くどうかして。。」

ブルーノ「ドキドキしますよね」

クロウ「インチキ尾行もいい加減に…!!!」

よっしい「うわあん。。つかれたもん。。」

ブルーノ「可愛いのいきなり売りに来ましたね!流石はアイドル」

よっしい「うわあんアイドル嫌いだもおん」

ロキ「ブルーノちゃん何考えとんのや?古着屋の話に飛ぶなや」

十代「制服一着で征服出来るぜ!」

ブレイブ「どこまでオレの真似する気だよ。」

ロキ「服の一つだけでブレイブ気分だからだぞ。実際はサーチされててカードゲームのルールも知らないぞ。」

よっしい「ブルーノちゃん大好きだもおん」

ブレイブ「これはいいのかよ?ロキって一体」

ロキ「結婚がスタートだと申すか。アンチしね」

ブルーノ「アンチとか思い出せないよ!?」

クロウ「フラグか!?だったら早く別れろwww」

ブルーノ「山田を暗殺に行くよ!ついでにメディアも」

クロウ「ジャパモニはよwwwグリーン不動産はしねwww」

ブルーノ「よっしいちゃんと電話とか殴り殺す」

よっしい「うわあん案内とか不細工やだもおん」

ロキ「よし。ムカついたから嫁とmakeloveするぞ。」

ブルーノ「ネグリジェに着替えて下さい!!」

ブレイブ「なんだこの攻撃!?」

ロキ「ロケット対決か宜しい。よっしいちゃんとの営みは我が頂く。」

クロウ「ちくしょうどうなってんだ!?」

ブルーノ「選択肢は彼女に有るはず!」

ロキ「アンチしね」

よっしい「うわあん疲れたもおん。。」

ブルーノ「遠隔で首締めてる奴メタ刺しします。覚えてろ」

クロウ「修行しろwwwwww」

ロキ「自分自身をファッ○しろ!!」

ブルーノ「よっしいちゃんと永遠のライディングデュエルを」

よっしい「だから疲れたもおん」

ブレイブ「右の愛がカオスなのか性欲がカオスなのかの邪精トークンショーかよ」

ロキ「目の前で繋ぐとか!!」

十代「右がすっげえな。。」

クロウ「疲れたフラグ当てにならねえからいい加減にwwwwww」

ロキ「テックじじい死ね」

ブルーノ「思い出せない!!昨日の夜のことが!」

十代「昼から始まりの系譜とかヤバ過ぎだから皆死ねばいいのに!!」

ロキ「ガキの恋愛とか言われとるぞ赤いバカたれ」

よっしい「うわあん恋愛は左だもおん」

クロウ「周りの恋愛厨きもwwwwwww」

ブレイブ「折り紙の子供可愛いとかオレ言われたから!」

ハラルド「右とか左とか言ってからパルス来たね」