5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

島根と野島の地震の関係

ブレイブ「野島のメガネはまじでオレら本物が嫌って表示だったぜ」

ブルーノ「普通ならメガネが殴り殺されるレベルですが…罵倒した警察がピストルで殺されてますし…本当は岩下を殺したいんじゃないですか」

クロウ「ハラルドさんだったら…とかほざいてるらしいwwwノジマで具合悪いのこっちだ!被害者はこっちだぞ!」

ロキ「自分の分身のように同じ展開で、殺されるのは前から一緒」

ブルーノ「ノジマは普通に窃盗として捕まえたでしょ。奴らも殺されてもいいレベルですよ」

クロウ「ブレイブさんが女の子に話しかけられたから嫉妬だろwwwロキでぶとかが注意してくるしおしりりがきもいよねーばっかwww」

ブレイブ「おじちゃんがいないときたいやき食ってみたら、すかさずオレに食っただろとか言ったが、聞こえてるんだろ嘘つきが。あと結婚とハワイまだ気にしてんのがサーチ出てるのばあばかおじちゃんだぞ」

ブルーノ「じゅんちゃんだけだね。まだ信用出来るようになった。」

ロキ「偽モンの振りはもう止めろ。ノジマが被害届って。本当は反対やろ。工作員ぶったメガネとでぶの灰色がきたからな。タダのデブとタダのババアは信用出来ん」

クロウ「野島はマイナス三億の価値だぞwwwたまに順の左てwww」

ブレイブ「こいつら警察いっつも不細工とニキ左表示だな。怒る前に右の攻撃表示になったり、全身かきだしたりゾンビ手前だし」

ハラルド「バアバは周りが本当のこと言ったほうがいい。素直に言ったほうがお金の心配は無くなるのにな。亡くなるまで言わない気か」

ロキ「新居できたら見に来るゆっとったぞ。またどうやって買ったとかでうるさいぞ」

ブレイブ「とりあえず邪魔ばかりしてくる野島の店員は死んでも何もないらしいから。どうせまた幻聴聞こえてないしクロウが貰っていいか聞いたときデブ店員に断られたときじゃん。島根の地震の加害者。」

ロキ「野島は被害者と思い込む加害者やぞ。警察も何でババアばっかなんや。はよ警察が本当のこと別室で話せや。周りの不細工のほうが好きな家族が存在している。デブの灰色は偉そうやな。誰に話かけとんのや。さすがはきたねえメガネ尻やな。おしりが嫌いなのに何で買ってくれないの?のサーチはおかしい。嫌いだから貰う。皆一緒だろ。ムカついたからミサイル飛ばすんと同じやろ。買うのは気持ちいい店だけや。本当はこんなとこ潰れても何も変化ないし。工作員ニキメガネ全滅したら反対に世界救われるかもな。」

ブレイブ「本当は皆客じゃなくて陰口言いながら帰ってるだけだから笑
最近カラス鳴き過ぎなの不吉だよな…クロウの時が一番本人攻撃多いし、野島も本人ばっか気にしてる。客が居ない証拠だ。」

ロキ「ブレイブに謝らせた警官がおかしい。わざと反対にさせてとか思ってくれると思うか?ガチで知らないだけやろ。そんなんはもう終わりや。」

ブルーノ「自転車は送ってくれないし、電話でもそうだし、田舎臭い警察ですね。町田出身にに芸能人がいまだ一人もいないのも頷ける。よっしいちゃんは神奈川なんだね。」

機甲忍者アクア「情報役のアクアです。これからは出来る限りの情報をメディアの記事と共に提供していきます故」

機甲忍者フレイム「刑事課の岩下と言う者のサーチでは警察手帳ですが電話ではそれではない可能性がおおいにあります。金輪際、店員と無料約束の開示と思わしておいて、何も無かった故に、これは取り調べ開始時刻同様21時46分…46はテロの数字でございます。いくら誰のせいにしてたとしても野島とのうのうとやって来た警察の責任です。」

機甲忍者アース「よっしいさんの誕生日の日にとは死刑レベルです。早く死なないと世界は滅亡してしまいます」

よっしい「悲しい。。詐欺にあっても対応してくれないし。。こっちが被害者です!!」

ブルーノ「分からないシリの人達って無駄話多いよね。品物も返ってこないし」

機甲忍者アース「北朝鮮の公開処刑は、昨日ロキが空間で行った…」

ロキ「我々の心の声が聞こえてないとか嘘つきが公開処刑されると申すか?宜しいならば野島のメガネ野郎や警察も入ってるな」