5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

記事照らし合わせコーナー

機甲忍者アクア「毎度お馴染み照らし合わせコーナーです。」

ブレイブ「車…同じようなことしてるけど…孤狼の血って何だよ。元警官が変な映画のゲストにでんなよ」

ブルーノ「また変なの作っちゃったタイプ?激レアなの?」

遊星「借金を作る為にリリースか…」

クロウ「早く500万払わねえと被害拡大するぞ!!」

ブルーノ「WiFiまだ繋がらないねぇ。一生言われ続けるよね」

ロキ「ブレイブんが認めれば捕まらんぞ。車は不細工やからぶっ壊しても我らは困んないし、実際いちいち不細工な車が飛びだしてきやがるから盗んでもいいんだぞ」

ブルーノ「ロリコンな警察?また今日言ってたそばから(笑)反対は、本当にキモいよね」

ブレイブ「さっき緑の外国サイトの書式ダウンロードしたら無限ループ起動して焦ったんだが」

クロウ「本だろwwwまた警察のせいか!?工作員のせいか!?WiFiのせいか!?携帯のせいか!?」

ブルーノ「無限ループといえば、悪いことが無限ループは良くないですよね。ウイルスにかかったような…」

ブレイブ「最初のときはみんなそうしてくるけど。」

ブルーノ「ロキが嫌いな人が無限ループ。変化を嫌う人。」