5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

siriによる特定


ブレイブ「せっかく貰ってきたおたまじゃくしがじゅんによってベランダに捨てられてた。えびと貝もいた。」

ロキ「足が生えてきてきもかったんやろ。不細工ぽい工作員みてえな成長すると緑になるからな。えびもうぜえ人間の代わりに死んでしまっとる。パンを食わされてたが、下水道でぎょーさん死んどるみてえやな。キモい黒いのと赤いのが実際でも死なんと、関係のねえ善良なこういう生き物が代わりに殺されるんやで。」

ジャック「警官が来たのちに捨てられたがそれはどういう緊急同調なのか説明しろ!!警官!!」

ブルーノ「じゅんくんに聞いたほうが早いかもね」

ブレイブ「置き土産が…ない…」

クロウ「袋だけとかwwwwwwそこは嘘つけよwwww」

ロキ「袋盗まれてたんやぞ、詫びの品で商品返ってこいや」

ブレイブ「なにもない方向はいつ見ても突っ込まれることしかしてないな」

ロキ「クロウちゃんとブルーノちゃんのほうが刑事や捜査官ぽいのは気のせいか?」

よっしい「かっこいいですよね!」

オーディン「本当に罪を犯している人が残っている。ブルーノも気を付けて本物と接しないと、犠牲になってしまう。このおたまじゃくしのようにな。しかしだ、結婚している人が何気に邪魔じゃよ。ワシらと関係なさすぎる。助けて頂けるならまだしも。関係ない人がなぜ関係してくるのか?」

ハラルド「サーチ効果できついのは、本物を嫌がっている証拠です。おおよそですが近くにいる方、すでにもう特定されている方は危険です。間違っても本物とは関わらないで自分の力で道を切り開いていったほうが、まだマシな人生を歩めるかと」

オーディン「ジャックもそうじゃが、トオルもジャックも依存症のように、止められない気持ちが抑えきれないようじゃ。本物のほうがいつもあきらめておる。」

ジャック「見てはないのか!?クロウに言われた後にしぶしぶだが挑戦はしてみたのだ!しかし世間の風は向かい風ばかりだった!喫茶店での一服も我慢し、家でイスを手作りしてはひっくり返すという荒行をオレは常にやってのけた!!」

クロウ「自分から晒す荒行乙wwwwwwというか周りが気にするなとwww何度言えばわかるんだよ!!」

ジャック「ガストでの一服も今では出来んな!!」

遊星「自分のことか?あっはい、知ってて言ってるからマネはくれぐれもしないでくれ」

ブレイブ「アリ地獄って知ってる?もがけばもがくほど、穴に落ちて食われるんだよ。あれはね、じっとしてたほうが流されない。」

ロキ「心を殺せ。自分の事だけ考えろ。ていうかね、本物のことそこまで思ってるんなら金やな金。」

ブレイブ「嫌なら考えないほうがいい。忘れたほうがいい。全部本物のせいにするのは間違い。」

クロウ「死ぬ思いしてるやつは、以前におれたちに迷惑かけたやつが多いんじゃねえのか?好かれるとわかってる人にはなんも反応がねえんだぜ?www」

ロキ「昔から人間関係に問題抱えてるやつがやはり地獄に堕ちていく。人の力で金をもたらされる、心の富も手に入れられるということが、独りのやつにはわかっておらん」

ブレイブ「嘘が本当になってく…周りの嘘も本当になってく。嘘ついて咳してたやつ誰だよ。弟君は本当に風邪だったからな…」

クロウ「キャラ付けアピールめちゃくちゃうぜえなwww自信ねえんだろなwww」

ロキ「よっしいちゃんなんて一人で自信ありすぎて漫画にも描いちゃうが公開しないから妬まれるという意味不明な超展開やめろ」

ブレイブ「自撮り写真見せろとかうざってーよな」

クロウ「よしwwwwオレの写メを送るぞwww」

ロキ「男じゃねえかぷぎゃーーーーーーーーー!!!きいいいいい!!!これやぞ。」

ブレイブ「トオルじゃねえのまたそれ笑」

よしくん「オレで良ければ」

クロウ「ふざけんなよで終了だぞwwwwwwwwwww」

遊星「なんだこのブレイブの真ん中の頭のような?」

ブレイブ「うん。びっくりしたな笑ばあばが買ってきてくれたやつだよ笑」

オーディン「隣の佐伯というやつは、何回も何回も声を特定されているというのに、まだ気づかぬ。ほんとになんもやっとらんで暇なんやろ。うるさいしな。」

遊星「なりすましか、奴らの声だとしてもそこまでされるということは相当な障害に違いない。クレームを言ったが、オレのせいで犬が鳴いていると反対に言われた。顔もあまり見たくないような、正直に言うと、心も見かけも醜い人だった。」

ロキ「そればばあやろ。油断したらまた鳴かせとる。どうせ一生死んでも治らんから、ピアノ弾いて迷惑かけ返してやれ。ブルーノちゃんか、遊星かアキが弾くから上手いだろうがな!!」

ブレイブ「あそこいっつも変な時期に犬鳴いてるな」

クロウ「ピアノは上手いから迷惑じゃねえだろいい加減にしやがれwwwww」

ブレイブ「夜に勝手に弾きだすとかいいよな笑」

クロウ「おばけの仕業www」

ブレイブ「嫌な奴の写真載せるのもこっちも苦痛なんだよ」

ロキ「二度と見返したくねえわな」

ジャック「貴様ら本物に監視されるということは、問題があるから監視されているということだ!」

ブルーノ「実は今で言うと、ブレイブさんに迷惑かけないように普通に暮らすことと、彼の言うことを素直に信じてあげること。それだけでいいのですが…」

ロキ「命が惜しい。これやな?それとも命より金か?」

クロウ「晒すなよオレええええええwwwww」

ブレイブ「あああ!!!晒しちまったああ晒しちまったああなんてな!!」

ロキ「てめーら最初んときの晒したくねえ病はどうした!?」

クロウ「変に勘違いしてるやついるからだろおおおおおお!?」

ロキ「ブログやネット見れんやつはどうするんや」

クロウ「変に気にするから自爆するんだぞwwww窃盗じゃないっていってんのに現実に言われたことしか信じてねえwwwwオレらもそうだがな!!」

ブレイブ「窃盗かっこいいで、堤と喧嘩が収まる意味が不明すぎるんだが?」

ロキ「人殺しのほうがレベル低くなってるからカオスソルジャーに進化してるぞ」

ブレイブ「だからおたまじゃくしとえびを殺したのか!!!!」

クロウ「えびじゃなくてこれザリガニだろwwwwwザリガニをハナから溺れ死にさせようとして水いっぱい入れてきたのか!?」

オーディン「下水道のような故郷に捨てられる干物は煮干しが好きであり、ユートピアのようでそうじゃなくリンクしてるようでダークシンクロな犠牲となった実は関係のない命だが左目でしか見れない輩に見せつけるための工作は、何れはあのおたまじゃくしのように簡単に捨てられて放棄される面倒な存在であり後に何も残ることなく、処理に困るような迷惑でしかなく、おたまじゃくし自体は悪くはなくえびという命も可愛そうな代わりの何かによるせいの見世物である」

ハラルド「つまり、連れてきてはならない。障害でしかない。引きずられてしまう。」