5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

小指痛い

オーディン「いつも呪いの指輪と、ビーンズを配ってくれる小人じゃ。このほかにも色んな色がおる。」

ハラルド「ソリッドビジョンからしますと、虹色です」

ブレイブ「届いた包装紙で、プレゼント箱を折って小人を住まわしてみた笑カードケースもおまけで」

オーディン「小人がプレゼントに!?」

ロキ「あまりにもしつこいパートナーには呪いの指輪をプレゼントしてくれるというあの!!」

ブレイブ「最近小指が痛くて…左の薬指もたまに痛くなるのが気になる…」

ロキ「小人の仕業やぞ」

ブルーノ「ある人物がホモ反応したので調べてみました」

ブレイブ「後ろからブルーノが抱き着いてくるだと!?」

ブレイブ「どこ見てんだよ」

ロキ「珍コやな」

ブルーノ「…見たい」

ブレイブ「嘘だろ!?」

ロキ「よし、ヤれ。罰ゲーム開始や」

クロウ「これをマンガで描けとかwwww死ぬだろマイクラで勘弁されたかww」

ロキ「よし、マンガでもいいぞ!じゃんけんで負けたやつが晒す手伝いしやがれや」

ブレイブ「ノン家はやだ!!」

ロキ「するとクロウがいい言うぞ」

ブルーノ「ごくり。」

オーディン「ホモは好きだが女のホモが好きで腐女子ではなくゾンビであり逆位置をわざと工作しているようでサーチにでる限りではノン家でもなく間抜けであり女の子であるがそうではなく立つところは立つようで役立たずに何かを隠しているかのように左右に目が動いては心は夜の就寝時に赴くように揺れ動く」

ロキ「エロ本見て勃たなくなってからホモ言え糞が」

ブルーノ「こんなとこでやるとか」

ロキ「トイレでやれ糞が。」

ブレイブ「テーブルの向こうは普通に見えるのにこっち側はおかしい」

ブルーノ「風呂でも入りましょう」

ロキ「この瞬間ユーチューブのはじめ野郎がホモサピエンスだの4000獣だのしんいちミニだの言いだしたぞキモイわ!!」

ブレイブ「誰がキモイか言えよ!!」

クロウ「寄生獣だの妖1000獣だのいい加減にwww」

ブレイブ「猫が吐血ってなんだよ!天界ナイトってなんだよ!!」

ロキ「妖しげな」

ブレイブ「自分のシャツにまたオレの頭の真ん中のもようが」

ハラルド「最近特定の解明をしてからその頭が多いな」

ブルーノ「三つ編み引っ張ってふざけあった二人、今はもう戻れないけど
あんなに騒いでどさくさに紛れて抱き着いたシャツのにおいー覚えてる♪」

ロキ「それ何回も歌うとか誰いじっとんのや?」

ブルーノ「分厚いレンズの眼鏡ギザギザ麦わら帽子靴の砂振って君が片手でかじったライパン♪」

クロウ「運命の罰ゲームww」

ジャック「運命は変えられる!!」

オーディン「始まりはいつもじゅんくんからのユーチューブじゃなぁ。この歌を何回も聞いていると、その頭の模様が浮き出る現象とは一体?」

ハラルド「シンクロです。」