5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

折り紙動画

ハロルド「まだ居たの?」

ロキ「折り紙動画でまだいんのかいな。ババアの手やな。今もなお不細工のマネしとるしまだコメント返してやがる」

ブレイブ「コメントがテロの46の数字になってる」

ロキ「だから最近フランスで殺傷事件が起きたんか」

クロウ「しつけえな!!左巻きの奴って、金欲しさなのか?ファンではねえだろ。だったら稼げないように工作員!!」

ロキ「我らには回ってこねえからな。こそこそと素材にしようとしてる」

ブレイブ「よっしいちゃんになんかお花の折り紙折ってあげてた途中で見つけちまったんだが、もう作るのやめた」

クロウ「左巻きって本気で遅れてる顔文字やんのか?ブレイブさんでももう時代遅れで使ってねえってのに」

ロキ「おもろくない。こんな特定一番おもろくない!」

ブレイブ「未だめっちゃとか言う50代と同じじゃん。だれも言ってんの見たことないよ」

クロウ「時代遅れのポッキーさんいるぞww昔は死体の処理の掃除を永遠にやってもやんなくてもいいゲームでいい味出してたんだがなwww今じゃ特定に見られてるぐらいしかネタが全然ねえwww」

ロキ「とりまどさくさに紛れてシャツに抱き着いてすがってるとしか」

ハロルド「テロ行為の抱き着きは止めてください」

ロキ「ブルーノも武装するようになっちまったか。ブレイブと同じだな。エッチ一つが爆弾になりうる。」

クロウ「どんなミサイル撃ってんだよwwww」

ブレイブ「奴らに言わせればヴァニティさ」

ロキ「ハロルドに変身出来て羨ましいねHAHAHA」

クロウ「猟兵をどうかしろwww後ろで声いきなりうるせえぞwww操作も出来ねえし空港にて声出して来いよおせえよwwww」

ロキ「尻の穴は開くの遅いからね。ハワイはいい。もういい。このババアの公開日が空港に行く1か月前くらいやな。」

ブレイブ「良平はすでに今年の1月29日に死んでるはずなんだ。子供も増やせないからだと、寝たきりになってる。延命治療の為に介護が必要だと」

クロウ「ハワイの神社にお布施がいっぱいあるって嘘ついてたなwww」

ロキ「なっとるやんけ。周りがヤヴァイと金金言ってくるぞ」

ブレイブ「ネットのサイトはまじやだ。しつこい。」

ロキ「ハラルドで全て破棄にすりゃあ現実の左巻きも死ぬか?てゆうか、金子先攻と攻撃方法がかぶってるやろ。金払えてうるせえわ。まじで知らんのか?」

クロウ「いつもしりが偉そうなんだよ!人が好きなキャラのマネしといてよお。関係ねえとこで何企んでるんだかわかったもんじゃねえぞ!!」

ブレイブ「外国の人がコメントをテロの数字にしてくれたのが唯一の救いだな」

ロキ「日本の工作がまだ甘い。家族が重要な役割をしてんのは、世界中に見られてるからや。新しいおうちに住めるか住めないかは奴らの試作品に耐えてこそ」

クロウ「堤は無理だろwww」

ロキ「テロもテロでそれでいいのか?」

ハロルド「顔文字が気持ち悪いんですが、私たち男は顔文字なんか嫌いです」

クロウ「めんどすぎてあ い う え うんで終わるぞwww」

ブレイブ「暗号か?」

ロキ「どうせ互いに声漏れとるんやからほんまはそれでよしなんや。」

ハロルド「ごもっともです。特定の写真の証拠を公開しなきゃ信じて貰えない人もいるんで。それこそ、公開という形にたどり着く羽目になるんですよねー。」

ロキ「ほんまは気づいてるやろ。こんなんしなくても」

オーディン「一人が左巻きだと連鎖する。嫌なことがあると連鎖する。無意識にでも、その負の刺激は連鎖しているのじゃ」

クロウ「オレの時が一番厄介だ…」

ロキ「お亡くなりになるもんがでかいよ。みんなあの北朝鮮の実験アナウンスのマネばっかだからな」

ロキ「実験はもういいってのに!やめとけやめとけうるせえな!空港の時は強気だったくせによ?」

ブレイブ「いつかイルミナティの祟りが起きそう」

クロウ「むしろ、上ばっかでいいだろwww上は下の左巻きガチで無視するからなwww」

ロキ「パソコン壊してやれよ。どうせ壊しても何も言ってこないやろ」

ブレイブ「Wi-Fi行方不明な時だけ言ってくる。自分が困った時だけ文句言ってくる。まじ最低だろ」

ロキ「アナウンスと同じな奴は全部実体化と同じやで。サーチでわかるようになってるん?」

ブレイブ「そうなんじゃね?」

クロウ「ほとんど尻ですになるぞwww企業もしりですばっかwww問題ないのに文句が意味わからんww」

ロキ「文句言うと反撃してくる。金!ってな。こっちは試してやったのにか」

オーディン「長く縁が続くところはなさそうじゃな…特にネットは。王宮の城下町はやはり現実のお店に尽きそうじゃ。携帯はどうかね」

ハラルド「検討中です。ネットでは石鹸のサイトかと。石鹸ならばみな嫌いな人はいません」

オーディン「ふむ…女の子限定の商品は天空まで持ってくるのは難しいの」

ロキ「あがれても最近ユグドラシルに落とされた順君みたいになるわ」

ブレイブ「自分の息子を天空から落とすとか」

クロウ「男は厳しく育ててこそだぞwww女の子はそこそこどうかなるだろうが、男の甘えは自己破滅型になるぞwww」

オーディン「どっちが不利になっとるかわからんぞ。左表示本当に嫌だね。」

ブレイブ「イリアステルどうかしろよ」

クロウ「キモイキモイ聞き飽きたぞ?結局本人のせいか?」

ブレイブ「周りがまた戻ってる。堤の表示わかりすぎ」

クロウ「こんなこと言ってたらキリねえからあそこでやろうぜ」

オーディン「王宮かね?」

ハラルド「例の地帯です」