5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

8666

良平「今回は隣のお化け屋敷とリンクしていたという衝撃の事実とともに、ブレイブさんが見たという夢の再現VRを入手しました。」

ブレイブ「ぶっちゃけ、怖いんではなく、ハラが痛いです。本物に遠隔攻撃ふざけんなよ。」

ジャック「携帯のカメラが突然エラーを起こしたが、yモバイルはふざけてやっているのか?クロウが写せなくなっている。」

ブルーノ「真○君とは関係あるの?リンクスが外国龍連れてきたけど。今回メガネがキーワード?よほどイルミとゾーンとの関係におびえる人がいるみたいだ」

良平「桜○んちってメガネがいるけど。妹か姉もいるの?母親が精神病ぽいよね。」

ブレイブ「父親を一度も見たことない。」

ブルーノ「入り口からしてミクミㇰにされそうな勢いだね」

ブレイブ「なんでいつの間にかメガネつけてんだよ!!!」

良平「これぞホラー現象というものか!アー糞ファイブ氏ね」

ブルーノ「工作ではなく自然に怪奇現象とか、君には本当に驚きだよ。今回はみんな潜入気分で顔隠してますねぇ」

ブレイブ「それより、このお化け屋敷に驚いてくれよ」

ブレイブ「順平の王宮テロのミクとシンクロしてる。自然とゾンビ沸いてるんだよ」

良平「ベランダ方面のフェンスの壁がいちいち火事ってるんですがうちに燃え移らないかな。隣の声ってよしえちゃんってうるさかったけど、そんな好きなのかな?」

ブレイブ「外から覗いても換気扇がめちゃくちゃ熱いの出してた。去年の夏は涼しかったのにな。極神のおかげかななんてな。この辺でオレの夢では良平のような翔が、こわーいっつって後戻りしてた。」

良平「かわいいハラルドさんいる!!」

ジャック「色で識別するだけでこわがる輩がいるが、いちいち本人攻撃される本物のほうがびびるはずだろう」

ブレイブ「ベランダのフェンスがいちいちマイナスに戻ってんのがムカつくというかビビる」

良平「これが最初にして最後の女のお化け!!貞子のように水から這い上がったり沈んだりしてた。」

ブレイブ「日本の幽霊にいつも付きまとわれている気がする。」

ブルーノ「草がすごいね。夢では顔がもうぐちゃぐちゃなんでしょ。機械サーチでは、お粗末なことばかりの声だったね。」

ブレイブ「トイレのタンクは水ではなく土がたまってて、植木鉢扱いされているというビジョンを見たので初登校です」

ジャック「催したくないのか貴様ら」

良平「まさにお化けが考えることだな。ドアの音全然しないけどどんどん壁ドンは聞こえる」

ブレイブ「夢では異様なアトラクションのような雰囲気だったが誰も訪問者はいなかった。みんな怖がって引き返すばかりだった。」

ジャック「学会の茶会のアトラクションなど誰が行くか!!」

ブレイブ「学会人は病人が多く存在するカルト宗教だからな…入会は強制的だが脱会は絶対に否定される。」

良平「最後にはこのような性格になります。宗教の自由の憲法どうしたの」

ジャック「不安ならば学会に寄付でもしてすがりつけば良いものを。何故本物ばかりを恨めしがるのか。」

ブレイブ「オレはいつも自分を信じてるぜ。」

ブレイブ「いつの間にか壁が燃えて外が見えてた。外がよほど恐ろしいのか。この中のほうが恐ろしいが。夢では実際3から4匹女のお化けが立ち位置に存在してた。」

良平「それは密に密に」