5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

オレたちの楽しみはこれからだ!

ジャック「あの幻のよっしいの仲間たちか。漫画はカードゲームではないがカードゲームもあるというあの」

ライク「よっ!クラクラ時代でお世話になってましたライクだ!!知ってるやつは、知ってる!よろしくな!!」

ミント「僕ミント。なぜかクラクラ時代では是空で、あざといって言われてる。まぁ知り合いは僕らオリジナルの事はみんな知ってるさ。エロゲーしかしないけど文句ある?」

クロウ「ついにクラクラ時代のメンバー解禁かwwブログパスはkirayoshikage」


ライク「いろいろ似たようなもんにマネされてるんだがワンピース!」

クレヴァ「クラロワで決勝負けをして、ハラルドに改名されたことは裏では有名かもしれない」

みらくる「チョコパイのパッケージにくれたんとそっくりな人がシンデレラの王子さま役だったよおーーー!!」

クレヴァ「掲示板の最後は浄化と、オリジナルマンガ行きでハッピーエンドだったな。」

クロウ「なのになんでいつもあの世行きデスガイドが誘ってくるんだw」

ブレイブ「山下尚です。くれたんのマンガの仲間に入れてよ」

凌迦「りょうかです。同じくオリジナルです。実はクラクラ時代に釈迦って人がもう一人いたんだよね。」

クロウ「オレも似たような偽名で潜入すっかなwwwww」

みらくる「くにょ!!!!」

クロウ「お絵かき会議版を開設してみたのはいいが説明文が邪魔で絵も描けねえ!!?」

ブレイブ「全部消す機能はどこあるんだよ!?目の前暗くてちょっと・・・」

クロウ「サングラスはずせよwww」

ブレイブ「落書きしてみてもスッキリしない・・・この・・・アレがいっつもジリジリ痛むような不快感みたく」

みらくる「会議以前の問題になってますうぅ」