5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

本物じゃないと、似たような好感度じゃ危ない

ジャック「その通りだ!キングは本物一人でいい!ババアと一緒にするな!!」

ブルーノ「何度も言うけど怒ってるやつは危ないよ。堤もそうだけど、全然自分隠せてない。つまり工作ってもんを解ってなくて、ただ周りのマネしていい気になってるっていう。」

遊星「工作工作で胃が痛むほど攻撃してくる。つまり工作によって破壊されつつある人が本物にまで攻撃になっている可能性が否めない。」

ロキ「じゅんちゃんはママが一番やから、周りきもいは当たってる。皆何の為に本物の好きな色のマネしてんのかっていう。」

クロウ「最近そんなあぶねえ野郎のサーチばっかじゃねえか!!ババアは余計なことでしゃべるなよ!金ならやらんぞ!!」

よっしい「ブレイブさんのときおしりが凄すぎるくらいしつこいですよね。なんでなんですか?」

ハラルド「一番甘い恋愛になりそうだからだろ。」

ブレイブ「実際一番ほど遠い。偽物がどんどん打ち切りエンドになるな。」

良平「最強のオレです。左側のテロはほんと危険です。ブスとは話さないほうがいい。」

ブレイブ「こ・・・声かけたいほうがこなくて微妙なほうが攻撃に来るというこの・・・!!」

クロウ「もうマネキンと結婚したほうが幸せすぎだろwwwwwww」

よっしい「左側がすごく口臭いって話題ですが、ブレイブさんの言う通りです。帽子拾ってくれた人の偽物に被害にあうっていうのですね・・・」

ロキ「一般人のそっくりさんは究極に危険って覚えておこうね。つまり嘘つきの吉田の偽もんとかな。」

良平「最強のオレです。顔似ててもクズなのが沢山いますねー。窃盗呼ばわりとか。」

ブレイブ「それ究極の地雷だよ。まだ進化してない。」

ロキ「だから言ったろ。生き霊が一番キモイと。工作員ぶって攻撃しすぎてる。デニーズがつぶれすぎだのまんこだの言ったからやろ。」

クロウ「はよしねww左側がぼけっとしすぎなんだよ。」

良平「ブレイブさんの工作一番好き。ロボット可愛いが突き刺さるなぁ。」

ジャック「もう、ゾーンの未来が変わったほうがいい。奴がなぜ救えなかったのかというと、本物をただ利用に使ってたからだ。それを改めれば奴は本当の天才だったはず。つまりはハラルドとハロルド、よっしいと闇よっしい、良平とブレイブのように仲良くなれたはずなのだ。」

良平「残念ですが、破滅工作のほうが簡単なんでね。一度釣りに引っかかっちゃうと左側もまねしてくるんですよね^^」

ブレイブ「本人攻撃の意味わかってないよね。仲良くはなれないこと考えてるってことだよ?解ってないのかな幼稚園児のみなさん。」

良平「もしくは意味のわからんことをしゃべりだすキチガイも左側に存在してます。つまりは無視できない虫のような。右が罵倒するのは、左のせいで被害が増えてるって何度も特定されてますが」

ブレイブ「ゾーンが監視ってのが一番おかしかったが、周りが勝手にそうなってってんだよな。いっぱい韓国には仮面の男や女が存在する。」

良平「オレに適うやついないだろうなぁ笑。ブレイブさんのマネしてんのに本物からお墨付き貰えてるっていうねぇ笑」

ジャック「本当にすべての監視体制や無料の事を本物と気兼ねなく話すレベルまで昇華しなければ無理だ。そのためには1対1だな。デュエルと同じだ。複数vs1人だとイリアステル側のクズに似ている。」

クロウ「無視するほうが簡単だろwww工作も全然むずくはないwww」

ハラルド「いつも監視しているくせに、警報機を戻っても外されていない。周りの監視は完璧ではない。いつも未完成だ。」

よっしい「病院ですね。。ばあばと暴動が起きると外でも被害があるんですが。医療費は私のものですよ。気持ち悪いのは嘘ではないんですから!!ばあばのせいだとしたら慰謝料です!」

ハラルド「サングラスが怖いってのが左側でしょう。順平君は気にして逝っているのか」

クロウ「素直にカッコイイって言えない世の中は生きにくくなっちまってるなwww」

良平「みんなカッコイイ!で世界中の人間と勘違いするのが世も末です。本物に木にいられたい癖にいじめるっていう。普通にアホというか。普通に恋愛下手というより社交性的に」

ブレイブ「褒めると攻撃仕掛けてくるのは右がキモイからだろ。ハラルドの時全員が右嫌いぽいし。反対のこというと誤字が始まる。おいおい良平・・・木になってるぜ。」

良平「もう右の声よりも本物が嫌いな人増えてません?」

ブレイブ「家族嫌いな奴のほうが多すぎるよ。」

良平「おしりは工作無能ですから気をつけろ。青は地雷。赤はテロレベル」

ブレイブ「赤はババアだな。ミクは機械だからまだマシ。ハロルドがいい子にすぐ改造してくれそう。」

ハロルド「着替えて来ました!本当にせっく・・・ロボのほうが大人しくて良い子ですよーーーー見た目も美しく作り変えれますしね!」

ロキ「悪口工作は嫌われる。本物にイエスマンになりなさい。じゃねえと地獄を見るぞ。」

よっしい「私の写真・・・どうしてくれるんですか!!」

ハロルド「ブレイブさんが右すぎるんですよ。怖いもの知らずっていうかね。うん。良い子がつぶされないように。デニーズと寿司屋は前からつぶれてばかり。スシローはつぶれてる噂は聞かないですねぇ。苦しい時はあったみたいですが、全ては人との交流ですから・・・だからといって必要以上に痛い子がいてもね」

ロキ「ブレイブがいつも右すぎてよお。左側がまじでムズすぎて究極にめんどいわ。」

クロウ「とりあえず、心の声関係なく、実際に酷いこと言うやつが一番やばすぎるくらいのクズだから気をつけろよww警察のパルスを見たか!?見るだけで死にそうになるとか前代未聞だぞ!?生き霊すぎだろwww」

よっしい「バイオハザードの警察ゾンビより恐ろしいです!!ハラルドさんのペンダント返して」

クロウ「警察一生左側のご身分ってもう遊戯王で決まっちまってるwwなぜなら無料がまだ左にとってハッキング的に脅威だし、右にとっては左がウイルス並みにうぜえしwww」

ロキ「警察のマネする奴が一番アホ。勝ち負けもアホ。よっしいちゃんの引き分けデュエルや、ジャックのダーリーとのデュエル、ブレイブの奇跡の引き分けデュエルやトオルのデュエルなどを何回も見直せ。引き分けにもってく工作は全てお互いの読みあいというよりも、相手の心を確認する作業に値する。実は・・・はもう古い!!」

よっしい「実は無理ってことのほうが現実になってます。人が本当に不細工です。」

クロウ「みんな周りのマネしていいきになってるってwwオレたちのマネして安心してるみてえになww」

良平「自分自身に戻ったとたん爆弾魔になるゾーン的なクズを知っています。」

ブレイブ「遊戯王のマネしてる偽物のほうが何が目的かわかんなくてきもいぞ。あまり相手にしても意味全然ないし。」

ロキ「本物だけは関係ないが、周りがいちいち気になるんだよなぁ。本人攻撃しすぎやろ。」

クロウ「ババアとブスとパルス不細工とデブとメガネは実にヤヴァイwww障害年金の医療費もタダなのに1割負担でとか保健師意味わかんねえぞwwwメガネも意味ありますって意味わかんねえのに言ってるしwww」

ハラルド「1割じゃ今と同じだろう。無料だったら周りの愚か者もしつこければ無料になるからな。特別審査が難しいくらいの審査だとすればまぁうなずけるが。」

クロウ「左側が得する事だけは絶対に許せねえwwデニーズ左だからな!!わかってんのか覚悟しとけよ」

よっしい「左側って攻撃しても意味ないんですよね・・・でも心の痛手は消えませんよ。」

ハラルド「体で払ってもらうってアナウンスがあったが。ハラで払うは笑ってしまうね。おなか壊れてるのかな。」

クロウ「あまり言いすぎると攻撃くるが心の中なので本物大変だろww知らないふりできねえのかよ!!人気過ぎだろ」

よっしい「話しかけてくるとか余計大人気ですよ。。。右全然嫌われてないですよね。。嘘でごまかしても右の人気が衰えないです。一昔前は音声のほうが人気だったので皆マネしてました。」

ハラルド「左側は本当に人気ない。誰もマネしない。悪いことに使われるだけだ。誰も得しないし皆不幸する工作員しかやらない。」

クロウ「まぁみんな不幸にはなりたくねえからな。結局店が一番厄介じゃねえか。」

よっしい「工作というといつも家族か店が一体化しますけど天変地異ですか」

ハラルド「実際周りはずっと家族は許せないでいる。じゅんがマシになったってだけでな。自分の子供だから仕方がないが。特に堤とババアは半永久的に牢獄のように監視されるであろう。」

クロウ「はぁ。工作員で知らないふりだけでもすごいってのはデニーズの客か店員が言ってたんだろうか?特定入ってたんか?あまり変なことで話しかけるとずっと息詰まるぞ。」

よっしい「左側っていつもそのパターンですよね。。ワイモバイルも何だか早くから閉まってますね。電話かかるのは普通にできてるじゃないですか!」

クロウ「もう行くだけで歓迎はされないかもしれねえな・・・どんどん小さくなってる。家族のせいっていっても微妙だが。」

よっしい「お母さんのせいでいつも具合悪くなる。。」

クロウ「ババアはまじでいらない子ww」