5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

zoneが自分のこと言ってる

ブルーノ「監視みたいなのがずっと自分の事言ってる・・・」

ロキ「奴らがのさばると不吉すぎる。何回も言うけどはよ。みんなマネしちゃってるんだぞ?」

遊星「大犯罪?」

クロウ「最後面倒れてほしいぞ?」

オーディン「勝手にイルミナティイルミナティ言ってます!!」

ロキ「イルミナティ怖いとか、ほんまに666やな。」

遊星「奴が不吉だとカラス鳴くよな?」

ハラルド「私がおかしいらしい・・・ただシンクロしてると言ってただけなのに?」

ブレイブ「ラグナロク嫌われてるのか好かれてるのかわからない。」

ブルーノ「ゾーンの未来を見るのはもうやだよ。」

ロキ「自分で特定してるのかい」

オーディン「破壊紳まだ死んでませんよね」

ブルーノ「よっしいちゃんが嫌いみたい。マンガ。まだ死にたくないみたいだよゾーン」

ロキ「封印しろ。自動音声とかいうやつ全部病気になっちまう。主人公が聞こえない間にもなんかグチグチ言ってるし。」

ブレイブ「ゾーン確定だよ。家だとテレビから聞こえてる。家がアーククレイドル。」

遊星「何回デュエル仕掛けても無理なんだ。ゾーンなんだかなんだかわからない」

ハラルド「デュエルでしか倒せないはずなんだが。デュエルしても倒せない」

ブルーノ「どうしたらいいの。ルートがどんどん悪い方向に」

ロキ「リンクス掲示板が我らのこれと同じになってきてる。糞まみれ。そうなのわかった」

クロウ「みんな操られてるんだ!!」

遊星「一応は被害額は返ってきてるのかもしれない。」

ブルーノ「シグナーなのに敵が多いのもあってる。」

ロキ「病気になるのはわからん。」

ブレイブ「テレビにリモコンないのも奴をコントロール出来てないし。」

ブルーノ「具合悪いよ・・・みんなも具合悪かったらもうゾーンは嫌われ者だよ。」

ロキ「みんなゾーンから逃げてるぞ。主人公の声がすると一応人は寄ってくる」

ブレイブ「望んだものがなかなか手に入らない」

クロウ「本当にアニメと同じような。最近はゾーンに攻撃しても全然効かねえ。態度だけはでけえ」

ロキ「姿はソリッドビジョンか?具合わるくなると、奴が攻撃しかけてる。なんか嫌なんだろうな。主人公も良いことない」

ブルーノ「今日金縛りにあって動けなかった・・・一番嫌なことさせてくる。」

よっしい「ブルーノちゃんかわいそうです!みんな被害にあってる・・・マイクラでもオーディンと揉めてましたね!!あれは本物のゾーンですか?それとも・・・」

ロキ「皆嫌がってるけど我慢してる。良平が音声食うとか言いだしてから実際の人間と仲良くできるがほんま邪魔だよあの声」

ハラルド「今は家族いじめに入ってる。よっしいさんの家族が相当嫌いらしい。」

ロキ「奴は全部自分のせいじゃないと思ってるぞ。奴の声が嫌で悪い方向に動いてるのに。」

オーディン「前から本当はそうじゃないかと。でもしつこいですよね。イルミナティ怖い怖いって。」

クロウ「自分の声で話せよwwたまにゾーンになってる。信号機の赤からゾーンの声が聞こえてたよな。」

ブルーノ「返ってくるだけだと・・・」

オーディン「おじちゃんと普通に接しても変わりませんでしたな。いくら貰っても体調は変わらず。」

ハラルド「一人のせいでみんなも被害に」

遊星「監視してサーチとかも嘘かもしれない。」

オーディン「その場しのぎですよ。また吐きたくなってる。遠くになってドアや窓に張り付いてますが」

ロキ「もう終わってもいいんじゃないの?我らの声かきけしてまで自分のこと言ってるからここで話すしか」

ブルーノ「よっしいちゃんにかかわるとすごい具合悪くなるんだ」

ロキ「奴はエロいの嫌いだぞ。周りではない」

遊星「女の子に見せかけてる」

クロウ「主人公をゾーンに見せかけると安心してるぞwwなんだこれwww」

ロキ「糞まみれ言われとったがほんまやな。今度はゲロまみれかい。」

遊星「正体は暴かれてる。ブレイブが一番嫌われてる。あとはどう倒すのか?」