5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ポリスとデュエル

ブルーノ「こんばんは、こないだブラックホールで処刑されたブルーノちゃんです。」

クロウ「そうだったか。だから地獄で今度はポリスと闘う羽目になったのか!!」

遊星「もうクロウに笑いがないところが、笑えない。ブルーノ死んだかと思ったよ。」

ロキ「無料無視するとゾーン様からブラックホールの処刑宣告があるとか気違い設定やめろ」

ハラルド「障害年金というミッションがクリアできないんだが。メディアは最初から地獄行きだったらしいが。」

オーディン「ゾーンとはこれいかに!?」

ブルーノ「優しいんだか怖いんだか分からないんだけど。無料から遠ざかると死のカウントダウンが始まるっていう地獄のお・・・だからって簡単には任務クリア出来ないっていう・・・」

ブレイブ「本人ばっかいじめてる気がするのはオレだけかな?堤が死ねよとか聞こえてたんだけど。」

ドラガン「死ぬ思いでブレイブを捕まえる訳を知りたいな。」

遊星「ブルーノおおおおおおおおおおお!!!!死ぬなよ!?」

ブルーノ「はい、ありがとう。頑張りますよ(笑)任務。何故か難航しているけど・・・。どうにかこのデュエルでは勝ちました。フィニッシュは、最後のsp1枚のエンジェルバトンにより、スピードワールド2の効果を2回発動し、LPダメージにより勝利。残りライフは5500でしたね。全然残りLP300からの逆転勝利とか面白い展開はなく(笑)」

クロウ「実際笑えねえほど家族もオレらも外も冷え切ってるけどよ・・・天候は実際あちいし・・・ん、タッグライディングデュエルか。ドラガンとタッグは珍しいな。ってジャイアントウイルス4体だと!?攻撃したらLPダメージ+もっとウイルス増えるじゃねえかwwww」

ハラルド「さすが・・・捕まるごとに左側の客が増えるという・・・?」

ロキ「ここまで店員の罵倒さえも無しか」

クロウ「それについては子供たちが有力」

遊星「戻すモグラ(N・グラン・モール)で威嚇してるが互いに吐きそうに(嫌いに)なるようなマイナスの痛み待ちのモンスター群」

ブルーノ「えー・・・この後の激流葬発動で全てモンスターの破壊により0になります。警察の話し声通り・・・何がゼロだったのかは分かんないけどね。(笑)」

クロウ「お互い勝ちそうで勝てないぜwww」

ブルーノ「この後、レッドデーモンズドラゴンをシンクロ召喚したんですが・・・」

ドラガン「レモンが3ターンも持ちこたえたぞ!次元幽閉によりレモンは除外。後にレモンを痛めつけたブリューナクも除外され凍結された。除外は神でさえも痛いな」

ロキ「レモンの罵倒やめとけよそろそろかわいそうやろ。レモンていっても果物じゃあるまいし。エフくんは幽閉されてもええわ」

遊星「せっかく例の問題を修正しているというのに?ブルーノのほうが機械ぽいからってかわいそうだ。」

ブルーノ「機械ってなに!?僕だって人間だから歩き疲れるに決まってる!!」

ハラルド「やたら画像は大きいが見てほしいのは数字か」

ブルーノ「おーこわっ!?なにこのシンクロ!?ブレイブさんのゾロ目を彷彿させる・・・」

クロウ「掲示板の特定特定言われるが、アー糞ファイブアンチスレでの掲示板はたぶんクラクラのクランの元糞野郎共の仲間たちとか、リンクスへ移った愉快犯たちだぞww」

ブレイブ「よっしいちゃんが好きってねつ造したあれか!?」

遊星「一番口の悪いやつじゃないか」

クロウ「クラクラで一番喧嘩して抜けた元凶の奴に酷似してるんだが性格が。」

ブルーノ「やめて吐くよ?これが元凶で捕まってたとしたらもう」

オーディン「音声さんのビルかね?」

ブルーノ「おばけだから・・・右側ぽいのに。」

クロウ「お金はあるが、具合悪いのか、単なるはったりかましてんのか!?www」

ブレイブ「何でもゾーンつながりだと思い込んでしまうオレは勝ち組だったりして。ってか吐き気死ぬほど味わったオレっぽい。」

ロキ「死ぬ思いとか普通に負け組やろ。ドラガンくんどや?」

ドラガン「金より購買力に勝る神に近い脳内により吐き気をオレも覚えていたかもしれん!!」

遊星「それはどうかな。意味が不明すぎる。」

ブルーノ「普通に障害レベルの無料がどうとかだからその戻さないでよという神の警告」

ドラガン「竜の渓谷を発動!!(何故だかテレビ観戦だけで腹が痛い)」

遊星「ドラグ二ティ(何かに感染してるんじゃ・・・)」

ハラルド「紅茶が美味しい。イルミナティ(気分悪いがやはり美味しい)」

ブルーノ「夢で見た三角のドラガン君が欲しすぎる!!廃墟に置いてあったから貰ってもいいよね?」

ドラガン「オレのライディングスーツと同じ模様の三角錐だと」

オーディン「三角のビルが全て崩壊ですと!?」

遊星「三角というと、プラシドが何やら長い説明を・・・早くサレンダーしろよ」

ブルーノ「エレキギターピッキングゴレンダーーー!!はあはあ・・・血と涙のお金稼ぎ」

クロウ「ブルーノは何のゲームやってんだwwwwwwww」

おらえもん「窃盗とかいったら殺す」

よっしい「ブルーノちゃんの何時間にも及ぶプライベートレッスン見てます」

ドラガン「ドラえもんとかの声が・・・最近は・・・」

ハラルド「どうしたドラガン顔色悪いぞ。」

ブルーノ「おらえもんとかだれのまね!?」