5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

リアルタイム特定チャット

ブルーノ「最近もう体調悪くて・・・懐かしきみんなにも協力してもらいました。」

クロウ「リンクスに似てるというかアークアンチ掲示板にも似てるw掲示板だと名前入れないから誰が誰だかわからないんだよな。」

ハラルド「リアルタイムドローンで監視がまずかったか?」

ブルーノ「僕の楽しみをいちいち踏みにじるんじゃない!と、ところで140枚くらいのスクショになったのですが」

クロウ「全部はちょっとwwwwてかまじでリアルタイムだと無限ループに近いww」

ブルーノ「そっか、だったら一部にしよう。大変だなぁ」

ブレイブ「大変だったらちょっとにしたら」

ブルーノ「僕の楽しみを!!」

ハラルド「ブルーノのことはあまり否定しないほうがいい。多いのが好きだからな」

クロウ「いっぱいってのはいくらあっても困らなくなるから安心するよなww外も兼ねての時かww」






ブルーノ「つまり順くんが、良平君のような動きで心配しているんです。危険察知の黄色信号というか危険を止める為に子供が犠牲に・・・すると具合悪くなったり」

遊星「何で嫌いな奴のマネをするんだ・・・
ブルーノ・・・いつも悪い声をかけられすぎだ・・・どこでも居心地悪いだろう?」

ブレイブ「犠牲になるのはいつも子供だ・・・」

遊星「順は龍亜のようだ。最後のシグナー。希望だ」

ドラガン「外で悪いことが起こるのは理解出来んな」