5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ユグドラシル

ブルーノ「ちょっと待っっ!!起きたら、ジャックと良平が寝てた(笑)」

ブルーノ「なんでこれ砂浜に生き埋めさry」

れむ「あら。ハラルドさんさがしてもいなかったのですか?」

ブルーノ「う・・・うん」

れむ「いつもここで本を読んだりマンガかイラストを描いてるのですね。私のイラストもここで・・・」

ブルーノ「べ・・・別に君のは好きで描いてるわけじゃないよ」

れむ「ハラルドさんはいつもここへいらっしゃると、9つの世界めぐりへ出かけてしまいますけども・・・」

れむ「昨日からずっと愉しかったです♡」

ブルーノ「な・・・何が!?」

ブルーノ「ぶっ!!!」

ブルーノ「かわいい」

みらくる「ぱんぱんだああ」




良平「オレの写真どこ消えたの」

ジャック「お前の姿は見えなくなることが多いな」