5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

早くしないと犠牲者が出るぞ?

十代「ブルーノから遊星の話でよっしいの家に駆け付けたのはいいが、今度オレまで具合悪くなっちまった・・・とその時」

ヨハン「また怪奇現象の挑発が始まってるぞ」

十代「なんかダイヤの装備品つけてた!!」

十代「とりあえず仲間に見られすぎてるから取ったぜ」

十代「フィールドカード幽獄の時計塔。みたいな場所だ。イルミナティカードにこれの偽物目がけてテロ予告がある」

ヨハン「その瞬間デュエルしたいのかなんかでエドに見つめられてるけど気分が悪い正体を見定められているのかなあと」

十代「オレの軽く右横を見てる気がするんだ。いつも座ると横から声が聞こえてたとこだ」

十代「工作が効いてねえ時あるんだが・・・貰わねえと倒せねえとかいうし」

ヨハン「部屋がきもいから部屋がおかしいんだよなあ。ブルーノが全部工作してたとこ。良平もそうだな」