5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王総合掲示板(未来組編)&トーナメント戦発表

十代「トーナメント表が出来た!!なんかあと出たいやついたみたいだけど中途半端な人数だったからまた今度。」

ゾーン「ありがとうございます。」

ヨハン「げええ。オレの名前入ってる!ちんこはやだぞ」

ユベル「僕の名前がないけど・・・」

十代「うわああ!ほんとだ!」

ブレイブ「クロウもいない」

ゾーン「仕方ないからseed上がりを1枚目Aブロックから一人、2枚目Bブロックから一人入れといてください。クロウとユベルは強いからね。」

ハロルド「クロウは私ブルーノの隣に入れ込みます。引っこ抜きレベルのseed上がりで準決勝からクロウは対戦できます。」

ユベル「よっしいの隣に僕を入れて、seed上がりにする。準決勝で僕と対戦だよ。」

十代「なつかしいリンクス掲示板の対戦ルームの画像見つけたけどなんで観戦するといつも失敗しましたとかでてるんだ?」

ブレイブ「デュエル見せられないような工作してんだろ笑」

ヨハン「デュエル出来ないやつが単にやってる振りしてんだろうなあと」

パラドックス「あそこはむしろ1回もまともなデュエルを見たことがない。昔から君たちの後ろで監視していたが、スマホ二つで1人でしているのか何か不自然な動きばかりしていたようなデュエルだ。通信切れしているのでもなさそうだしな。」

エド「下手でもいいから最後までデュエルをしないから疑われるんだ。外国人と対人だとほぼサレンダーも通信逃げもないんだが?」