5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

もう一人の私。。

ヨシくん。(アニムス)

5年前くらいに描いた。。まさか公開する日がくるなんてね。。

デュエルリンクスでこれに凄く似てる人が居る。。



ドラガンさんと似てる人。。

クロウ「これはドラガンじゃねえジャックだwww」


よっしい「ゲーム限定の。。」

ブレイブ「ドラガンと言えば、極神皇トールだが、これはトオル笑」

よっしい「相方のミサキちゃんです。どこかトゥーンワールドの絵のタッチに似てますエレキ。。いちおデュエルや絵はメディア?の方に褒められてたようです。。?」

ハロルド「髪型似てません?」

ロキ「パンドラの箱を開けたら我が出てきたっちゅう話と似とんのか?パンドラがショータイム!とかガチで真似し過ぎやァ!!?」

クロウ「!?!?!?!?

あああああ!??ガチでやりやがったあああぁ!?!」

ハラルド「ロキ≒パンドラ」