5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

乙女ゲーム特定

ダグナー「いきなりくれたんが腹黒ガールとパートナーにされつつあるが偽モンかよ。牧師ってなんだよボクサーじゃねえのかよ」

ブラマジガール「カッコイイけどむかつきますねー。真似されてるんでしょうか??
破壊の数字というより評価がテロでした!!!一番上が鬼柳さんか遊星って噂ですが髪の毛水色だからダグナー君??一番したコックってサンジ君似のスコッチくんの服に似てます!!!上から二番目はゾーンさんぽいですよね。遊ぶっていうのは遊星ぽいです。」

ダグナー「台詞がなんかきめえんだよ。」

ブラマジガール「イケメンのクラッシュタウン編?みんな気まぐれ嘘つきですか??」

鬼柳「雷の吸血鬼ってもろだぞ。しかも中国語で読めない嫌がらせだと!」

ダグナー「右のやつオレの3日前くらいのオレに似てるけど。包帯がバンダナに見えてるぜ」

ブラマジガール「ダグナー君よりミント君に似てます!!!
くれたんはまりあさんとです!!?よっしいさんのオリジナルのが人気??」

ブラマジガール「マネされるほうが面白い!!!っていうのはな。。なんと?
おじちゃんの台詞だったというショッキングなお知らせです!!!
クラクラのパクりをするスクエニをいじってたときです!!!」

ブラマジガール「左下↙はブレイブさん、真ん中↓が遊星、右下↘がよしくん
真ん中中央←がミント君、真ん中右→がパラドックスさん
上左↖がれむちゃん!!?真ん中上↑がゾーンさん!??右上↗が整形前ゾーンさん!??上が女の子ぽくてわかんないですね。。」

よっしい「猫耳好きなネットの人が昔いましたが、なんで誰にでも男性に耳を頭の上に付けたがるんですか??」

ダグナー「けものフレンズが好きなんだろうよ」

ライク「また俺と似たのいるぞ!鬼て同じじゃねえか!」

遊星「鬼柳…鬼柳なのか?」

遊星「鬼柳…鬼柳なのか?」

鬼柳「ノーコメント・・・」

ダグナー「最近不細工なブレイブよりもパラドックスがむかつくぜ・・・!!!
オオカミの番ってなんだよ!!?オレは特定で選ぶなら左上がいい。」

鬼柳「遊星か?」

ダグナー「バカ言え。よしくんに似てるだろ。↖の方角だ。前の画像でめがねかけてんのやめろよまあ偽モンだから期待してねえがよ。盗るには十分だな。パラドックスは邪魔だから死んどけ。こういうのってどんな臭い台詞言うんだ。広告からして変なこと言ってんぞ」

ブラマジガール「私のこと見てるの??どきどき。」

ダグナー「文句言うとパラドックスが振り向いて見てくるから胸倉掴んで更に文句言ってやったぜ」

良平「んんんんんんんんんんんんんんんn」