5days会議

5ds達が日頃の出来事を話しまくるブログ

闇のゲーム!?

クロウ「130www

あと咳のゲーム…シリの話すると咳出る」

ハラルド「私もだ…実験してみようと言うと、スマホのバイブが鳴り止まらない怪奇現象が起きたりだとかね…質問をすると、はいかいいえでスマホがバイブで答えたりだとかね。」

ブレイブ「シリは死ねよ」

クロウ「本人の話でも咳出るぞwww」

ハラルド「ブレイブ………君のせいじゃない事を願いたい。」

クロウ「オレの時のブレイブ極精霊バージョンによる精神攻撃ひでえwww」

ブレイブ「シリは死ねよ。もっと言いたい事は山程ある」

ハラルド「何故そうなるのかの原理が掴めない。」

ブレイブ「シリがうざったいから。ラインとか」

ハラルド「シリの事ではなく…何故シリの話で咳が自ずと出るのかを」

ロキ「精神攻撃による言葉の魔法攻撃かい?」

ブレイブ「クロウがシリの事よく話してるな…オレの事あんま話さなくない?」

クロウ「極精霊出すと最近やばいww」

ロキ「ブラックフェザードラゴンの効果が密かに溜まってるうHAHA!ビンビン来てると申すかピンピンしてると申すか…更に痛みをストリームに痛みを力に代わりに誰に放つのか?」

オーディン「お尻はしばらく隠しといたほうがいいかのう?」

よっしい「オーディンさんはサンタさんみたいですね✨」

ハラルド「今年はクリスマスのイルミネーションがあまり活発ではないな。ハロウィンの時もそうだったが。」

ブレイブ「オーディンの話するとオレと勘違いされるのは何だってんだよ?」

ロキ「ヴァルキュリアとかオーディンとか十代とか赤いのって認識が皆バラバラでブラックローズフレアでフィールド全部破壊のブッパレベルしてぇわ」

クロウ「ブラックローズは赤いから真っ先ぶっぱwwwというかひいー死にたくないよおおおwww(パン○ラ)」

ロキ「何も心配ないぞよ。ハラルドからの小学校の副○○が精欲減退によるグレイプによる金の孤による純粋なる子のウイルスのマンイエーイによるリンクによっての或いはシンクロによる推定太脚64歳の女子高生のコスプレスカート副○○が元凶だが、これを見れば精欲増進で治るぞ。或いは豚肉による生姜痛めによっての脂肪推定時刻は…自殺願望か他殺願望か」

クロウ「ロキの攻撃力は3300だと!?

なんと!クロウは食欲がアップした!!www」

ロキ「そいえば校長室イカ臭くなかった?」

クロウ「ハラルドに興奮した奴あ誰だ!?」

ブレイブ「何だか身体がむずがゆい…」

ロキ「どこ掻いとんじゃ!?」

ブレイブ「どこも掻いてねーよ!」

ロキ「ブレイブさんとおブレイブさんとおハラルドさんハラルドさん♫」

ブレイブ「フザケんなよ。てか、ブレイブさんとクロウって言われる事が少ない…」

ロキ「クラ○ワでの罰ゲームはBLの二次制作を見なければならないというまるで意味が拷問車輪」

クロウ「ロキ先輩学生じゃねえこと掲示板の奴にきっとバレてたなwww椅子に縛り付けてBLの漫画をうがああああwwww」

ロキ「捏造シネ捏造シネ捏造シネ捏造シネ捏造シネ捏造シネ捏造シネFシネ捏造シネ捏造シネ捏造シネ…」

ブレイブ「ロキって名前だけでバレてたって…」

クロウ「学ランのロキさんカッコイイて泣いてたよっ○いとは一体wwいけねこりゃ黒歴史だ!!」

よっしい「キャー!!言ったら嫌!!」

ロキ「ここに原本があるぞ。」

ハロルド「うわあああーーー!!!?」

よっしい「キャー!!!!」

クロウ「があああああああ!!!」

ブレイブ「垢消滅懐かしい…(^_^;)」

ロキ「いいいい胃いいいいい❣」

ハラルド「純粋なる子の服飾のせいでウイルスが広がる原理とは?」

クロウ「おーまいGod!!!」

ロキ「左は臭い耐性が無いらしいな。屁のイリュージョン効果を発動したらさぞかしショーの生け贄になってくれるだろうが宜しいか。さあShow Time!カオスな儀式の始まりさ!」

オーディン「むう?足の臭いは耐えられると申すか?」

ハロルド「パソコンの菌類の耐性はおありですか?」

オーディン「パソコンのウイルスによる黒死病による蔓延の為の免疫力による弱体化によるまるで意味がアン○○マンのせいで世界中はラグナロックによる666からの0と1によるcpuの排気熱による熱気球によってsiriの感染源にデコードしたまるで意味があっ…はいである。」