5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

※ずっと続く?閲覧活動報告書 ヒプマイ実況委員会


天谷奴「こんにちは。いつも白膠木からのVTR映像を、スタジオの監視ルームから躑躅と見させてもらっている天谷奴と申します」 

躑躅森「はい、俺達は白膠木のオマケとして来ましたが…どうやらヒプマイメンバー全て重要な役割を担って行っていっちゃってるようで(笑)」

天谷奴「本当はわたくしどもが見ている白膠木からのVTR映像に関しての役割にしたかったのですが…まぁどうします?テレビ載せたいよね?(笑)」

躑躅森「テレビですかニュース記事みたく?どうぞ載せて下さい(笑)で、えーどうしましょうかホントに。まぁとりあえずはあの人気だった遊戯王次元のフリーデュエルが消えたり戻ったりするんで、リンク貼り直しが面倒なんですよ。そんな訳で今回スペシャルとしてもうここにずっと貼り続けるという訳で。それが今回の悩みと本題です。安定したら遊戯王組のトークにも映像を載せなおすって事で…如何でしょうか?」

天谷奴「そうですね。つまりヒプマイはおまとめ便利組になったって事なんです(笑)一気に白膠木君がザザーっと知ってるマイブーム1日中歌う見たいにね。
 
白膠木(自分の音楽活動日記・歌…と全てのメンバー達の記事トーク役や実況中継)
天国(特定)
空(リンク)
十四(ニュース記事)
メイソン(本物ビジョン内の報告)
天谷奴・躑躅森(遊戯王組デュエル映像管理)
一二三(★別店舗リンク予定)

今の時点ではこんな感じになっています。白膠木はメンバー全員の実況、ナレーターも行っているのでどこでもヒプマイの記事ならいますし、音楽活動よりも、実況活動のほうが今は主になっています。」

躑躅森「KCで公開しているデュエルもこちら側に載せて起きます。デュエルをした日時順まではこちらはまだ把握不十分で申し訳なく、混ぜこぜになっております。ご了承下さい。」

天谷奴「ちなみに限定公開なのでもしかしたらまだまだ見れない人も出て来るかも知れません。」

躑躅森「その辺はOKですよ。まだまだ仕方ない事なので。デュエルのリプレイは順次載せていきます。」


大会リプ

フリーデュエル