5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

掲示板民からのJIF画像

夢オビト「何故だか目が覚めたらこんなことになっていた。CM関係のせいだろうと思いますが…掲示板では
●特定班柱間?さん率いるモバカカシさんらは主に動画を好み
●暁班の特定班マダラさん率いるtobbさんらは主に画像を好む
こんな言い伝えを自分自身で書き残してみる。
このふたつの対立はどちらがより楽しめ、愉しめるものに繋がるかの対立となっていった。」



夢オビト「ゼツが夢のような気持ちに変換させてくれる術が主にこれです。オビトが主役となってよく歌いますが仲間全員がステージに上がれる万能な歌です。下記の動画は無音であり動きしかありません。」


夢オビト「特定班モバカカシさんからで雷切。よっしいちゃんに人気が無いので格好良い雷切を提供してくれて周りもびっくりしてしまったという。マダラさんから便乗で載せてきたと思いますがモバカカシさんは、動画提供が好き」


夢オビト「マダラが弥彦の刀を奪って、ソリッドの敵を打ち倒してた時をまさか覚えてたなんて!見せられて思い出した!もうマダラさんの攻撃でも良いくらいカッコイイ。男でも惚れる攻撃するのはマダラ(どっちでもいい)くらい。そのカッコ良い闘志に負けたよ!2位はやっぱよっしいちゃんと同じく雷切ですね!カカシのほう。千鳥も好きだけどね。」


夢オビト「特定班マダラさんからです。忘れた記憶を呼び戻してくれました。なぁ夢オビト?っていつもこの呼び方の繰り返しです。本物マダラとほぼ同じ攻撃ですが、本物は二人がかりで突撃して来たときに、瞬時に飛び越え避けて、互いの頭をぶつけさせます。無限に続いてもなかなか飽きないくらい動きが激しいですね」



夢オビト「マダラさんはマダラの提供しかしない。他の方もそうですが、『オレ達のルートにはこの戦いは存在しない』事を改めて教えてくれた画像です。オレ達のルートは、傷つく者が本当はいない世界なのに傷ついている人が居る。なので引き離しを強化しようと試みる思いが伝わっていて感動しました。木の葉の里(ナルト方面)の人たちまでもが仲間となって戦ってくれ始めているのは、オレのせいだそうです。上忍であり木の葉の額当てをしているからでしょうか。」


夢オビト「ところで、動いているので明らかに誰が見ても無限に繰り返される動画に見えますが、実はこれマダラさんの好きな画像の拡張子なんだとオレとマダラさんだけ分かる様な専門知識をも話せました(笑)無限に繰り返され、尚且つ無音のものは画像に入ります」


夢オビト「モバカカシさんからです。ずっと相打ちに見えますよね?ま、自分のほうが勝ちたいってもしかして恋愛で?」


夢オビト「tobbさんからです。みんなの無限ループ動画にびっくり~!bb特にカカシのほう。だそうです。」


夢オビト「ふぁるさんからです。黒ゼツシルクハットの時と似てるーー!本当に似てるーー;」



夢オビト「芭蕉扇で炎出せるの?知らなかったよマダラさん…本物もしてたけど(笑)」


夢オビト「匿名ですがシカマルポジションでよく見る人からです。えと、皆さんのチョイスが凄い。こんな場面が?影縫いの術でしょうねこれは」


夢オビト「オレヲさんからです。掲示板民には他に雑穀新米さんなどがサスケ役ですが、特に絡みは無いです。でもみんな仲が良くてずっと見てます。」


夢オビト「( ´∀`)さんからです。イタチVSサスケ」


夢オビト「名前不詳です。貴重なねぇこれペイン!」


夢オビト「peinさんからです!貴重なねぇこれもっと凄いペイン!?」





夢オビト「tobbさんからです。あらら?これは…」



カカシ「無限ループで動画が見れるのは良いね」

夢オビト「動画って言っていいのか画像って言っていいのやらわからんにゃん」

白膠木「オイオイ黙って聞いてれば結婚候補増えとるやんけ。カカシィも増えたのそれで。どっちも変な踊りするよな。それより夢オビのアイコンやらしいな?」

夢オビト「もうよっしいちゃんの動画欲しい」


夢オビト「ふぁる!」

ゼツ「人気だー!」








つづく…