5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

しつこい奴は実名出されても宜しいんか?

オーディン「うんうん。金子園のお茶は今年は買う気しないのう。どうしたものかのう…。金粉入りの…むっ…いかん…何か見えんものが邪魔しておる。早く消滅してくれんかのう。」

ブレイブ「緑ペンで連絡帳書くとか、ペンタゴンが好きなの?アレ、爆破するけど笑

ジュンを始め、番狂わせさせた戦犯は奴だろ」

オーディン「皆橋の本が見たいんじゃ。誰かレポートを…」

ロキ「ロキを封印しようと必死だった運動会。ロキちゃんを封印せよお便り書いたウンコPPA。山ち○コが一番上にも関わらず漫画PPAP雑魚共に見せて自慢してたらしい。のクセに、悪口言わないでセンコーは頑張ってるんだからー!とゆう見苦しいフォロー。ブレイブちゃんの相棒はブルゾンなんとかとゆうシリ✕グレイプの左腕」

ハロルド「ブレイブさんの右腕は幽霊ですからねぇ。(笑)やっとコントロール可能になりましたね。」

オーディン「何故わしが反対になっておるか、知りたいじゃろう?いや、知らん方が良い。言わん方が良い。」

ハラルド「自らです。好きでやってます。しかし人間は真似しない方がいい。とても面白い事になりますからね。啓示の板のように今正に私達は反対に……いえ、何でも在りません。」

ロキ「緑好きのシリは頭が弱いのでたちまち頭が赤く染まってしまいます。なぁオーディンちゃんyo」

オーディン「それでは何かにぶつかってしまうのう。金属バットとかにのう。」

ロキ「サンドバッグにすべきですhahaha」

クロウ「サンドウィッチにすべきですwwww」

ブレイブ「wを付けるまで許さない。草生やすまで。」

ハロルド「あまり面白くないですよね。緑虫って。核の宝剣って、意味がわからないように書かれてますが、ブレイブさんとは全然似てないから書かれているというのに。」

ロキ「山って名前付く奴はスキーも上手く無いのにスキー教室を推すらしいyo !合流教室はやはり危険な存在やな。激流葬が山で起こらんと良いが。何やら怪し気なトロロTimeとゆうヘンテコな創価儀式もやっとるらしい。」

オーディン「運動会でトイレから火災がの。天災が起こっとるのう。ホッホッホ。」

クロウ「マイクラプレイ日記のハズがあああああ!!www」

ロキ「これを見れば平和の園だ」

闇よっしい「カードがショボいな」

ブレイブ「シリ✕グレイプは永遠に死んどけよ。オレ達の事何も知らない癖によ。あいつ、結婚会見をクロウにしやがって。ロキは嫌いな癖に。」

オーディン「エースカードも知らんのかの?」

ロキ「呪いの指輪。神話通りに事を促すと、去年に言った筈だ。それが今全て、現実となっている」

オーディン「ストーリーが終わらぬ原因は、それにある。」

ロキ「幸せは長くは続かない。皆疲れてる頃だろうて。報復因果応報」

クロウ「何言ってるかわかんなあああいww」

クロウ「なんじゃこりゃああああああwww」

ハロルド「6つも同じ記事が!?しかし一つだけ画像が表示されて無いですが…」

オーディン「咄嗟の出来事で正位置に戻ってしまった。」

ロキ「咄嗟に皿と珍粉を切り刻めば良いのに。冴え木と桜胃は早く木材にでもなんねえかね?そしたらオルトロスドッグとオシッコ臭いネッコも一緒に心中出来るだろうに」

オーディン「もうクロウが大事に育てていたあの時の人参達は生き返らぬ…禍々しき尿は…代わりに誰かの命を奪ったかも知れぬ。オルトロスも罪なき犬が犠牲になり続けた。次はお前の番じゃ。」

ハラルド「すでに北朝鮮の木造船にでもなっているのでは?昨日開いてましたが、扉が…もう少しの辛抱なのでは?」

ハロルド「皆このときを待っていた筈です。真実はお互いに知りたい筈ですからね…(笑)」

よっしい「服が毎日同じってツッコミは遊戯王だよね。。汚いってツッコミは遊戯王では無かった筈なんだけど制服はじゃあ毎日洗えないよね」

ロキ「早くチェンジ来ねえかなぁ。心臓も食いたくもねぇわ。」

ブレイブ「4から1とか統計当てになってねえのまじでおかしい…笑」

ハラルド「鯖缶で壁ドンするの、クロウに恨みでもあるのかね?」

クロウ「知ったか乙wwww」

オーディン「右は、赤ちゃんや子供を殺すから危ないんだよ。大きいが小さい。小さいのも犠牲になって巻き込まれてしまうよ。大人しくおねんねしていなさい。巻かれなさい。うんうん。無知とは怖いよね。」

ロキ「うんう○こ。緑とかレベル低いとレベル低ぅい会話になっちゃう♡hahah

ラインがまたやらかしとるからよっしいちゃんにふんしてヤッてやったよ。」

クロウ「3万とかもうどうでもインだろwww」

ブレイブ「相変わらずの戦法笑評価次第でヤフー2ちゃんは優秀な工作員沸くが、ラインはつまんねー尻しか居ねえ」

ハロルド「タダのその辺の一般人じゃないんですか?まあ、工作員自体もたまーにレアな誤爆しますしね。勿論私達もね(笑)」