5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

マイクラでsurvive broad

クロウ「どうもこんばんはクロウですw

今日は何かに破壊され廃墟となった都市と思われるsurvivebroadというマップをやって行きたいと思いますw」

ブレイブ「メンバーはおなじみの、3人笑」

クロウ「のどかな筈がw」

クロウ「次の日やったら家が!?何か違うwww」

ブレイブ「家の前で車みてーなのがひっくり返ってるんだが…(クロウの畑が…これじゃあ一緒に住む気にもなれなくなっちまった…)」

クロウ「どんな怪奇現象だ!?まじビビって怖かったぞ!?車…車事故とか誰の仕業だ?」

ブレイブ「(オレ達のマイホームが骨組みだけだと…!?)」

ロキ「ベッドイン出来なくなっとるなHAHA」

ブレイブ「嘘だろ!?中が、焚火の様なもんで部屋の中に入れなくなってるなんてな!?(ここでクロウと楽しく住もうとしたのに)」

クロウ「別の家も焚火みてえなので行けねえwなんてこった!!!」

ブレイブ「お宝の中も、骨やら肉やら、残された日記やら…不気味なもんしか残ってねえな」

ロキ「我らがinしていない間に追加テロかはたまた核爆弾で更にヤられたか…デパートも昨日と違い骨組みだけだhahaha」

クロウ「どうやっていじられたんだ!!?」

ブレイブ「飛行機が不時着してそのまんま笑」

ブレイブ「更に夜には人間ではなくゾンビ沸く笑」

ロキ「ゾンビの他は沸かないんかいな」

クロウ「どわあああずっと沸くからキリがねえ!!」

ブレイブ「空港にも飛行機が…」

クロウ「突っ込んでやがるw」

ロキ「ハラルドのせいやな。」

ブレイブ「テキトーなこと言うな笑」

クロウ「おいw雨が降ってきたぞwしかも飛行機の上になんかいるww」

ブレイブ「骨の馬だ。しかも3匹も?笑」

ロキ「このタイミングでジュンちゃん、化石持って帰ってきたよ?」

クロウ「ここにもいたww」

ロキ「不吉やな。ハラルドさんもどきも骨になってなきゃ良いがな。」

クロウ「すると橋を発見wwwだが橋に木が生えてるよおおww更に左奥に工場らしきモンが!?なんて不穏な空気www」

クロウ「て橋の途中に穴があいてたww渡る前に落ちたじゃねえかあああwww」

ブレイブ「オレも落ちたじゃん笑」

ロキ「お前らアホか。我まで落ちたじゃねぇかぁ!?」

クロウ「昨日見た不吉な夢と似てたwww一番最初の景色はその工場地帯なのであったw」

ブレイブ「また落ちそうになった笑」

ロキ「落ちたらどうなるのぅ?」

ブレイブ「白い工場の上には、宝箱が笑」

クロウ「工場地帯からなんとか帰ってきた時には朝帰りwだがマイホームには帰りたくないwwすると警察署を発見w」

ブレイブ「警察署の中の宝箱は何故か全て空だった…署長室のような場所の宝箱ももぬけのカラだった…なんで警察署だけお宝が空っぽなのかな?」

ロキ「不吉やな。警察のお宝誰が盗みよったんか、それとも警察官がお宝抱えて逃げ出したんか?」

ロキ「ジュンちゃんはマルチだと落ちまくってて意味不明やなHAHAとゆうかなんやこれ?ストーンヘンジかいな?」

クロウ「ジュンの登場はあえなく諦めるはめにw」

ブレイブ「次回に期待…笑」





【終わりに…】

クロウ「そいや向こうに見えるのはw」

ハラルド「まさか!原発」

クロウ「カードの絵で下の方の瓦礫に原発マークある!!!w」

ハラルド「原発とはこれだがマイクラのと似てるな…一体何処をモデルに作ったのだろうな?」

ロキ「福島かな?ヒマワリんやつが一番似てない?HAHAHA」