5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

遊戯王オリジナル外伝【エクストラコード】

クロウが主人公としての話でした。。
まだ未完成ですが一部シンクロしたとこを抜粋。。


何でクロウで雨が降るの?

後にアークファイブでもクロウが雨模様に。。


カゴって何だろ?よく私自身の時言われます。。

鳥かごかな。。このことかな。。


クロウ「表を捕らえてどうする気だぁ!?」


ブレイブ「これはよく真似してる人いたな」

クロウ「こりゃあうちのベランダだあああwww」



ロキ「対となってやってくる…これは大もとのルールになってしまったな。左の時は漫画も雑やな。」

ブレイブ「これは皆で泣いた笑懐かしいな」

クロウ「ジュンが真似してたww」

ロキ「運命を変える5人。啓示板からこの絵…これを描き記してから、運命は大きく変わり出した。後の左の漫画には、デュエルは一切無くなってしまった。何故ならデュエルでまた何かが変わってしまうからだ。」


クロウ「そういや今日はクリスマスイブだww」

ロキ「ロキちゃん受け入れないと、エレベーターで地獄に行きご招待。ユーチューブやメディアで散々話題になった元ネタ。皆右が良いので、右はロキ封印せよだとか何ちゃらで、右が地獄行きだったらしい。どっちか皆わかんなかった。みたいだよ?」

ロキ「韓国人の日本ATMからの金の強奪事件がモデル。金を奪い車で逃走」

クロウ「おもちゃみてえな車に乗ってんなww」

ロキ「おもちゃで真似してみたよ。haha」