5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

12月のトレジャー(レア)

ブレイブ「今はこんな気分だよ」

クロウ「色々可笑しいww特に攻撃力が珍しいww」

ロキ「どっち側の気分なん?」




よっしい「このまえ紫キャベツの入った味噌汁を放置していたら紫キャベツがロキさんの肌の色に変色してました。。。」

ロキ「我のチ○……!?」

クロウ「がああああwwwりにかなってるしいいい!!?」

ブレイブ「これって何てお宝?」

ロキ「よっしいちゃんのせいでレア度がMAXやな。しかもなんか汁出とるし?我は我慢しとらんがな、HAHA」

クロウ「あんま意味わかりたくねえwww」



ブレイブ「ジュンと作った二段クリスマスケーキ……2日でほとんど食っちまった…」

ロキ「クリスマスはかなりやったな」

よっしい「クリスマスの日ではないですけどブレイブさんが仕事中ずっと付いていてくれて良かったです!」

ブレイブ「金さん似が居たね笑」

ブレイブ「感想はコレ笑」

クロウ「誰に言ってんだwww」

ブレイブ「金さんのことじゃない笑」

ロキ「シール貼りで嫉妬しだす輩にはコレだわな」

ブレイブ「オレらは皆、左とは皆関わりたくないよ」

ロキ「上は無視回避、下はとことん左いじりやな。」



ブレイブ「ロキ…早くコレを頼む……笑
今年はお宝頂戴出来た気しねえよ笑」

よっしい「今年のテーマは嘘…?ですか?」

ブレイブ「天皇誕生日〜クリスマスにかけては楽しかった…」

ロキ「3対1のライディングデュエルは誰が一番愉しかったかな?」

ブレイブ「オレは1対1だった様な…てか、(^^)←この顔文字…オレとして使ってんの?」

ロキ「ブレイブんの顔文字使うやつはまじ何考えとるんやろな。」

ブレイブ「はぁ……」

クロウ「姿がそのまんまなだけで恐れられるブレイブさんwww」

ブレイブ「の割には呼び捨て笑」

ロキ「何でか、遊戯王知らん奴ほど対になってやって来んな。」

オーディン「回避による666からの相打ちを狙う頭のでくの坊はある報復による咳の核が描くから掻くであって無いものは左でありうる核を隠すものであり嘘と真実を見抜けず堕ちうる者の元凶は13からであり極星宝は何というかコレでありアレである。」