5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

特定委員会

闇よっしい「前から思ってたがグーグルニュースが気にいらない。」

ロキ「我らが一回でも否定したやつは、受け継がれる事は無い。」

闇よっしい「忘れられる為に存在する。CPUといつも同じオートデュエルをしたリプレイを、覚えて居ない様に。」

ロキ「左て炎上法しかもう術が残ってないのバレバレよう?あれで金貰ってたら海に突き落としてシャークサッカーされて欲しいね。」

クロウ「闇よっしいにデュエルディスクでアタマ叩かれると自分の名前さえ忘れると言うジンクスがwwwww」

オーディン「山……!?キエーー!!木村は不吉じゃ…!猟塀は不吉じゃ!シンクロ事故を起こす。山火事じゃ山炎上じゃ!」

闇よっしい「全てのキャラが真似出来なくなれば、一体どうなるのだろうな?」

ロキ「そりゃ自分自身はジュン君はジュン君でキャラ作りしなきゃいけないんよ。じゃなきゃ存在する価値ないんよ。」

クロウ「しかし名前の縛りは永遠だったのだったwww」

闇よっしい「急に買えなくなったりするやつがあるのは何だよ?まじだる…卵を食いすぎて正月のだし巻き卵の分無くなった…」

よっしい「よしくん…私と好み違うよね✨」

ロキ「折りモノが好きと申すか?」

ブレイブ「オレが卵を買いに行かなきゃなんねーなんてな…」