5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

壁に遊星の影!!

クロウ「あけおめことよろww」

よっしい「初夢今日?ピアスンさんみたいな全身青い服の人とデュエルディスクの素材をスーパーに買いに行ってるんだけど人が行列で入れないの…だから並んでずっと待ってる。。」

クロウ「これか!?」

よっしい「そうそう!横顔そっくり!!」


クロウ「更に今日!壁に遊星が座ってるようだ!!!?今もずっと動かないww新年になんと遊星がwww右の影はオレだww年末人にぶつかりそうになりすぎて遊星と会いたいって思ってたな…」

ブレイブ「クロウの影も写っているだと!?」

よっしい「遊星。。この漫画の一コマとシンクロしたの!?きっと見守りに来てくれたんじゃない??」

ハラルド「壁に影……これかな?」

クロウ「来たまたイルミカードww」

ブレイブ「何でお前だけ色付いてんの?」

クロウ「ジュンが遊星の影を怖すぎて遊星の絵を描き出したぞwww」

遊星「似ているな。」

クロウ「頭にみかんがwww鏡餅か!?www」

遊星「新年明けましておめでとう。ここは居心地が良いな。」

クロウ「ずっとそこで座ってんのか!?www」

ハラルド「やはりこれかな?」

遊星「似ているな?」

闇よっしい「壁トントンの正体はこれにも似ている。」

ブレイブ「これかもな?笑」

ロキ「これやろ。」

クロウ「おい人間がいねえぞwww」

ハラルド「まさか生物兵器とは……」

闇よっしい「下等動物は理性がなく本能的に行動するから衝動も抑え切れず、周りを考えられない。そんな奴らがデュエルなんて出来る筈ない。」

クロウ「ツイで山の名前つく不細工がシリのエロマンガ描いてるんだがwしかも返信もシリか!?ウレテねえだろうが拡散して下さいww」

ロキ「流石は山付き。返信も左おおいな。エロマンガを堂々と公表とかしりによくバカにされないな?2ちゃんからの拡散知らんのかな。それとも山下尚禁止条例も知らない引きこもりのバカかな?」

闇よっしい「全然漫画知らない。直ちに死ね」

ブレイブ「なんでまだアカウント停止になんねーの?ロキのパクりすぎじゃん。しかもアイコンキモすぎだし。凍結すりゃいいのに。エロマンガ描いてる暇あるなら早く死ねよ。」

ロキ「sexロボットを派遣しろ!のパクりやんけ!こりゃあ稀に見る我恩恵の屑や!しかもブレイブ10万円でいらねーとかゆってたやつやん?ブレイブの声の奴も細ボソと無駄な呟きをしとるらしいがブレイブ恩恵のアホかな?あ…恩恵て意味知ってるかなぁHAHA」

クロウ「よっしいが昔ゲームでチート野郎にカンストお金貰って満足してやめた経験あるよなwwwそれチート恩恵wwパクり野郎はいい加減干し芋になりやがれww」

よっしい「なんで山のつくペンネームにするんでしょうか。。もう左とは関わりたくないです。。」

ロキ「よっしいちゃんは見てはならない。左は残酷な公開処刑が待っている事を知らないのである。自ら断頭台に上がるとは一体チン獣かな?」

よっしい「ブレイブさんとは違うのですか?ネタをパクるのは違法じゃないのですか。。いつまで左は居座るのですか?真実を教えてください」

遊星「ロキの言う通り、目を瞑っていればいい。永遠に続く事など何一つ無いのだから…語り継がれることは無いだろう…」

ハロルド「いくらどれに化けても、山は山…雪が降ろうと噴火しようと山には変わり無いのです。それが左の効果なし…」

オーディン「左は辞めることが出来んのかの?変わる事が苦痛なのかの?呟きひとつで何一つ無くなるとは素晴らしきインスタントな人生の無くし方が出来たものじゃ!」

ブレイブ「嘘だろ恩恵多すぎ…なんか助けられるより助けるほう多くない?」

クロウ「ブレイブさんは一番オレらくらいしか助けてないんじゃないかww無名の奴しか出てこないしwwwまあ一番のクレーマーだったよなww」

ブレイブ「クロウとアンチし過ぎて、伝説的に売れないアークファイブが出来上がっちまった様だな笑」

ロキ「小野ニーするオ○ニーは偽物作る天災やな。啓示板の奴も全滅状態になっちまってなぁ。お互いに七赤かいな?全部IP似とったが仮想○○とかもして無かったん?」

よっしい「不細工なので会いたくもないらしいです。。多分自信がないのでしょう。。」

ロキ「金も力も心も無いんやろ?金ありゃ整形でもすれば良いよ?まぁよっしいちゃん好みになるかはロシアンルーレットだがな?」

ハロルド「写真に収めれないですね……どんな顔か見てみたいですよね。2ちゃんねるは40代以上が多いらしいですが?」

クロウ「社交辞令でよっしいに褒められた奴自分で厨二病て言ってたぞww」

ブレイブ「クロウかロキの真似じゃねーの」