5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

リアルタイム映画会チャット2

エド「今度卒業生も含めてデュエルアカデミアで紅白歌合戦をするみたいなんだ。
これが招待状。」

ヨハン「オレは見学がゲフンゲフン」

よっしい「緊張しますよね。みんなの前で歌うのは。。」

十代「有線にまで流れんのはずいな。それともラジオって言えばいいのか」

ユベル「出場者はもう決まっているのだろうな」

ヨハン「出場希望は多いんだけど、歌いたい歌が少ないらしいぜ。なにやらかぶる人が多い。」

よっしい「本物の紅白歌合戦は誰が出場するの?」

エド「調べたらあるはずだ。」

十代「大したことないなら公開したらいいじゃん・・・」

ヨハン「あまり興味ねえのを公開すんなよなあ?」

ユベル「テレビは宣伝の素材だからね。」

オーディン「まだまだ少ないものでやりくりはご苦労なことじゃ・・・」

ロキ「熊が徘徊する故に立ち入り禁止区域が51番より多すぎるんですよ。それのコピーの黒クマと白クマが危ないんですわ。自分の餌と勘違いして襲ってくるんですわ。おまけにオス熊かメス熊かを呼んできて、囲むんですがな。ちなみに紅白については我にも招待状がきたんやが客席がステージてなんや」

オーディン「熊は追いかけてくるから怖いね。どこかのイソップ童話では、友を置いて具合悪くて死んだふりしたら助かったっていうお話があるが。ちなみに映画会は自由席だったようなそうではなかったような。」

ヨハン「ちっちゃいことは気にしねえの。嫌なことはあんまやりたくはねえし…それよりクリスマスイヴなのにもう正月のことなのかなあと」

十代「だんだん夢が無くなってきちまってるからな・・・デュエルでも現実でも精神攻撃受けるのはきつい」


ユベル「昨日は2本立てだったんだな」

オーディン「今日はクリスマス関連がいいのうホッホッホ」