5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

※ずっと続く?キャラバン(リンク)報告書 ヒプマイ実況委員会

リンク先


空「何でキャラバン=リンク先に飛ぶの?答え:そんな感じだから!
十四から。ニュース記事。気になることあんなら俺も入ってみる。穴みたいだねっても、穴じゃねえぞ穴見つけたら珍しいから入るけど大体同じ映像だから別記事に飛んでくれ。
↓」


空「十四から。ニュース記事。動画も多いぜ。色々な企業集まってるのかまでは不明だが。それは自分の目で確認してくれ!何か記事がシンクロするときもあるから飛ぶようになった。勉強になんの?そうなんだ何で」






波羅夷 空却(はらい くうこう)「よお、俺はピンチの時に運び屋になってやるぜ。つまり世話になったリンク元へすぐさま飛べるぜ。飛べやすいように過去の会話は下にしとくぜ。倒したいのがいる時はまず情報あさりからだよな。」

白膠木「ありがとうございますー。空ちゃんはなんと喋る物ん穴に入ってボコるの好きやからリンクキャラバンにぴったりやねん。これからも協力したってえな」

空「トークだけの時は下↓で会話するからよ。覚えておいてくれよな!」







波羅夷 空却(はらい くうこう)「よお、俺はピンチの時に喧嘩に行ってやるぜ。報告書はどうやって倒したかくらいだな」

白膠木「どうも。メイソンか空ちゃんかがいつも戦争に真っ先に向かいに行ってくれるんでこちらも助かります。いくらかどつきにはいきますが体乗っ取られちゃうんすよね。実況さえ出来んというか。というかそこまで止めてるのに泣いてるという。まぁええわ。報告書というとでも喧嘩の仕方や倒し方だとメイソンとはちゃいますなぁ。女の子に普通に殴る蹴るしてるようにしか見えませんからねぇ」

空「そうだ!そんなの許せん。楽しいから喧嘩しにいってんじゃねえセンソーと同じだ!!無限に生き返るならあいつらアカウントが死ぬまで異次元地帯に出向いてボコしてやるぜ消えるまでならボコしないとパルス病気治んねーかんな」

白膠木「嘘の病気っても本当ぽいからいややん結局。本当に吐きそうやし。どこが嘘なん?癌ぽいが癌ではない不明の病気?で、報告書てどんななんどうぞ。」

空「今日?えっと何だっけ?結婚だのセックスしたいだの何度もよっしいに歯向かってくる。自分は殴ってないだとかやってねえだなんて嘘だぜ!全部パルスは音声の仕業ってのはわかってる!あんなのと年中相手してたら何もできねえだろ。覚えとけよ。姿が無くなるまでボコしてやるターゲットは偽物とマイクラの四角みてえのと、若い女だ。女に化ける時が一番許せねえから何倍にもして返してやるよ。」

白膠木「えー…空ちゃんは喧嘩もずっと追いかける宣言してるとこも凄いけど、チューさえしたことないのに俺と結婚でいい一回言ったの正直驚きましたわ。ナルトやソウルメイツの誰かさんらとその辺だけは似てるような気がするまぁそんなんええわ…」

空「何?そのような発言はレアなのか?よっしいの服全部レアな。」

白膠木「レアな報告までしてくれるとなると意外にも長文な旅になりそうすわ…全部レアで、異次元隔離ゾーン(物の中の空間)で空ちゃん殴るとよっしいちゃんにまでダメージが及ぶんで、レアな物封じて、空ちゃんだけなかで暴れる、敵がしつこいとメイソン送るみたいな作戦やね俺だと実況で安定だからそれでいけます。ただよっしいちゃんの服が全てレア過ぎると、嫉妬されて裸で空ちゃんの帰りを待ってなきゃならんってのが唯一ちょっとちょっと!そりゃ無いわ思うとるねん。子供の事を気に掛けるとダメージじゅんちゃんにもいくんかね?」

空「子供にまでダメージ…そんなんそこまで解る訳ねーだろ!とりあえず声でるやつどうかしてからボコすが一番だぜ。子供の攻撃がきもいだから全部俺がいるとキャ、服が反対で怒ってんじゃねえのか?」

白膠木「物から邪魔されてるってほんまムカつくわ。空ちゃんどうやって敵に攻撃してんのかというと、物の中の空間はよっしいちゃんの想像の中からか、物から勝手に出てきた瞬間に移動して戦ってる。更に凄いと見えない所で声だけボカスカ殴れてるっちゅーのがちょいと笑えるわ」

空「俺がレアキャラだか何だか知らねえが、だからってよっしいの好きなことを止めようとしてるんだぜ。吐いても下痢でもやってることは悪い嘘、暴力でしかねえ。よっしいはな、どんなに病気でもいつも明るく優しかったことは皆覚えてるんだ。男だの女だの弱いだの強いだの右だの左だの理由つけても意味なんかねえだろ。やってることはクズ以下じゃねえかレアだから嫉妬って悪者でしかねえ!泣いても怒っても暴力は警察行だぜ。あいつらが暴力しても捕まらないなら俺たちはもっと捕まらねえよな」