5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

エロ漫画特定(閲覧注意)

鬼柳「おいクロウ。お前の妄想パクられてるから晒してやるぜ!」

クロウ「わかいときのアイコンじゃねえかwwって久しぶりに会ったと思えばエロ過ぎて閲覧注意だと!18歳以上は!www」


鬼柳「知ってんだろ?ドラえもんとかやってた少年誌のコロコロコミックの何かのマンガだぜ!」

クロウ「まじでパクられてる!なべのふたがおっぱいとか目玉焼き2つがおっぱいじゃなくて目に見えたとかwww」

遊星「・・・・・・。シェリーか?シェリーなのか?」

ジャック「偽物は気持ち悪いな。」

鬼柳「パクられて満足いかねえ様だけど、まさかそっち系なこっちが好きなのかよ」

クロウ「待て!!!オレはホモじゃねえ!!!!」

鬼柳「こういうの好きだろ?」

クロウ「ギャグのことを言ってんのかホモのほう言ってんのかわかんねえぞ!」

鬼柳「誰だお前!オレのセリフのマネしやがって!作者は遊星だろ」

遊星「なんでオレ・・・そんな怪しげなキャラクターの発想はオレには無理だ。」

ジャック「デュエルから離れるとたまに自己嫌悪に陥る。ちなみにイルミナティカードのKのキャラだそれは!」

鬼柳「皆女の上にライディングしてねえからカードゲーム漫画なの忘れるな」

クロウ「遊星の描くイラスト見たことねえからだwww」

ジャック「子ども用の漫画が青年誌レベルだが、絵が下手に見える分そうなのか」

鬼柳「これ・・・うちにある」

クロウ「その三兄弟チーム太陽じゃねえか!!!wwwwwwwwww」

遊星「似過ぎている・・・。イーブイの進化形を出してくる兄弟。」

鬼柳「同人誌の対抗してるとしかポケ○ンは思わねえぜ」

クロウ「ガキの雑誌もバカにできねえな。シェリーの偽は幽霊とだからブレイブさんの時なのか?」

遊星「なんかちがう」

鬼柳「こりゃアウトだろ。お前らの仲間の勇敢君とかいうののネタ奪われ過ぎだぜ?」

クロウ「偽物がこういうのやってんじゃねえかとか特定してますとか思い込んで、許されると思ってんじゃねえぞ!!!」

鬼柳「こんなんじゃ普通だろ満足できねえぜ。無人島とか貧乏人かよ。やっぱなかなか許してくれねえコじゃねえと。」

クロウ「萌え系の絵ってなんでこう抜けねえのかwwwww」

鬼柳「それはすぐヤれそうな顔してるからだ。ちなみにお前みてえなモテねえやつのアキ○にいるようなメガネ猿みてえな評価しか載ってなかったぜ。酷評なら満足できたのによ」

元ジャック「心配無用だ。否定もないと人気とは言えないからな。」

遊星「よしくんの女版みたいなアイドル?だな。」

クロウ「男がみんな同じ顔だがおそまつ好きな女が描いてんのか?描き味女みてえwww」

鬼柳「盗撮探せよクロウ」

クロウ「何でオレがお前のパシリなんかに!!!!」

遊星「エロ本もらいに行かされないだけ・・・」

ジャック「男と女の情事より、女一人がいいか。」

クロウ「みんな盗撮かハメどりかハメのレイプかレズしか仲間は興味ないぞwww」



  いいと思います
吉村さんがいい感じ出していて、ぜひ三作品目まで見たいと思いました!


通りすがりの傍観者さんのレビュー -2018/12/10 -同人(二次元)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


4人中、4人が参考になったと投票しています。


  注意
ジャンルがNTRで、サンプル画像にもそれらしき台詞があるので分かるでしょうが非処女ヒロインです。処女スキーさんは一応念のため、そこは注意かと。
内容は……、私としては何だか今一つかなと感じました。
NTRなのでもっとひどい凌辱してもいいと思うのに、いまいち何処か屈辱感が弱いというか。まあまだ1話なのでこれからどうなるか分かりませんが。でも正直、ヒロインを思いっきり初心にして、恥辱感たっぷりにした方が良かったのではと思います。何か脱力的で萎える。


悪魔のカカオさんのレビュー -2018/10/29 -同人(二次元)
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ


20人中、3人が参考になったと投票しています。


  なしくずしエッチ
可愛くてムッチムチのクラスメート、当然彼氏がいないわけがなく……そんな美少女となんとかエッチできないか、という欲望を叶えてくれる作品。特徴は”堕ちがない”ところ。葛藤や迷いを抱えた中で、押しに負けて仕方なく体を許してしまうというシチュエーションに、これでもかと背徳感や征服欲を掻き立てられる。二話も是非読ませていただきたい。


鬼柳「コメント読んだらいきなり5時間前に飲んだ赤ワインをリバースしそうになった。不満が多いから酔いが今頃回っちまったのかと」

遊星「レズとハメが一番人気なのにあまりないな。周りとオレたちの感性が少し違うのかもしれない。昔はちなみにハメ撮りばかりだった。」

鬼柳「ボートでセックスっていっても背景どこいるか全然で背景描けねえ屑みてえな作者だしよ。まー溺れ死にそうになりながらもヤり続けてたら興奮はするぜ。」

クロウ「ちょろいとかボートとかもうブレイブさんしかねえぞ・・・ブレイブさんの妄想とは全然違うけどwww」

パラドックス「ブレイブ自身女のポジションがいいからな。何回もいけるような」

ジャック「作者はブレイブの偽物と思い込む精神異常者に間違いはない!」

遊星「おい。パクって金稼ぐなよ。」

鬼柳「作者はこれみたいな刑だと満足するぜ。」

クロウ「これだろwwwww」

鬼柳「気持ち良さそうだからアウト。もっと嫌がってくれよ!」

遊星「何故かマネだと解ると抜くもなにも意味が無くなるな。ちなみにアップ時が13日」

ジャック「嫌々描いてるのか?イルミナティの日だとすると。」

遊星「アダルト漫画を描き続けて公開して金を稼げたとしても、世界で有名になって歓迎されることは無い。老若男女みんなが誰でも笑顔で見れるものではないと。描いている親は、子供は学校でいじめられたりする。良平でさえよく描けるなと感心するレベルだから。」

良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。
良かれと思って思い描く人が沢山いることに驚愕です。夜眠れない人も淋しい人も
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」



次回のカード