5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

キャンディランドでプライベートLIVEだぜ!

十代「ブレイブさんだけいないと思ったら、雨の中倒れたスイカの前でデュエルゾンビ軍団と闘っていたぜ!!」

十代「倒した後下ばっか向いてるんだけどなんか見えないもんでもいるのかな?」

十代「オレには何も見えねえ」

十代「ありがとな!!ブレイブさんは優しいのになんであんな周りが暴走すんだろうな?」

ブレイブ「スイカのぬいぐるみこなくてよかった」

十代「何だって?」

ヨハン「ああ!!」

十代「面白くて理解されないのかな。」

ブレイブ「お宝のにおいのする親友だと」

十代「誰のことだ?」

十代「何回も言ってるし」

ブレイブ「確認とれるまで言っているな」

十代「ヨハンと出会ったこのクリスマスみてえな町で、小人に出会ったんだが、王宮に住んでる小人と姿がちがくねえか?」

ヨハン「タダの工作員だ」

十代「ステージに上がったらみんなが見て来る見て来る!!嬉しいけどな・・・楽しいLIVEにしようぜ!なぁヨハン」

十代「・・・!!?」

十代「ジャックは・・・」

十代「」

十代「どこ見てんだあああああああ!!」

ヨハン「なに見てんだよ。始めるぞ」

十代「ジャックがそんなそぶりをするなんて意外だぜ・・・」

ヨハン「何を気にしてるんだ?」

十代「重大発表があります!!現実ではまだライブできません!!」

ヨハン「ドラムとエレキギターでセッション・・・」

ブルーノ「君が歌ってるの?画面が歌ってるの?」

十代「オレが歌ってるに決まってんだろ!!」

ヨハン「これは例のエンディングテーマだな」

クロウ「そうだったのか・・・」

ブルーノ「限界バトルは君が歌うものだよ」

十代「交互に歌おうぜ」

ヨハン「これは例のアニメのエンディングテーマだ」

クロウ「そうだったのか」

十代「みんな画面ばっか見てちょっとは演奏しろよ!?とくにヨハン」

ヨハン「こりゃあ例のアニメのエンディングテーマだ」

十代「特定やめろよ。夢が無くなるだろ!!」

良平「ばんぶるびーみよう」