5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

今日、パープルガイだけど何か



Evolution of Purple Guy in FNAF (2014-2016)

京介「これパープルガイが出てくる公式のゲームなんだけど…一番右のやつのズボンがオレに似て…」

遊星「何で吐いてるんだ?」

京介「何を吐いてるかというと見られすぎて目玉吐いてるきもちわり怪奇現象により吐いてるんだぜ。」

遊星「パラドックスとソリッドライディングデュエルをしていた時、ピーピー鳴っていたが上の動画でも偶然にも同じ音が鳴っているぞ驚いた。シンクロしすぎてて怖いけど真実ぽいな。勝ちすぎていると気分が悪くなる。特にアダルトな話題の時。
夜バイトするゲームだから夜ってだけで気持ち悪くて、荒野の先の自宅に向かった時だろ。動画でも雷鳴ってるけど暗黒界か?」

15 PURPLE ANIMATRONIC JUMPSCARES! | FNAF & Fan Games


京介「同じじゃねえかよ!!!オルゴール巻かないと絶対死ぬやつがあるんだけど。2かな?バイト店員(プレイヤー)が。店員いつも捕まえようとしてくるからうぜえよな。」

遊星「パープルガイが手を差し出しているが今のアイコンもそれと同じだぞ。顔しか見えないけどな。着ぐるみをきると、店員もハァハァ言ってるな。怖くて言ってるんだろうけど。」

クロウ「2番目の動画ファンゲームてあるけどどっか違法改造してねえか?wwwwwwwwwwwwwwwまぁそうだとしても見逃してやるけどよwwwwwwwwwwwwパープルガイて昔検索して笑ってたけど食パンなんて食ってる同人絵見たことなかったぞwwwwwwwパンが好きなリーダーしかねえぞww全然関連性ねえしwwwwwwwどうなってんだww
それにしてもプレイヤーがオレっぽかったときの恐怖ww
まだ仕事辞めてなかったときだぜwwピザやの監視バイト代はバカちっちゃい時給600円くらいだとよw夜の12時~6時まで。夜勤だ。パープルガイのアナウンスによると、オートで動く着ぐるみを、監視カメラの映像で確認、たまに誤作動で襲ってくると危ないからドア閉めるゲームwwiPadを使わなきゃならないが、iPadと自動ドアの電気を使い過ぎると店全部のブレーカーが勝手に落ちて強制ゲームオーバーになるw
5人のガキどもが出てくるけど鬼柳に殺されて幽霊になったみたくなってるぞw」

遊星「注射の千本ナイフはどう見てもダグナーだろ…載せてもいいがそれぞれ調べたらいいよな。」

FNAF2: You Can't...

クロウ「今更言うのもなんだが、喘ぎ声みてえなのはどう聞いても男だろ…
何してんだwwwwwついてくと紫ダグナーからガキ殺されてるけどww素手で殺してるようにしかwwwwwwww」

クロウ「この動きでガキ殺してくるけどwwwwwwwwwwwどうやって殺せるんだwwwwwwwwwwww今更だが吹いたwwwwwwwwww
このままの図で走ってくるぞwww動くけど動きねえ矛盾みてえになってるwwww
動きがまだ死んでねえのにローラースケート履いてるような走り方しておばけかよてwww」

京介「ヤッてるとこいちいち見に来るから殺されるんだよォ!!!!
食卓が殺人現場だけど殴り合いになる場所だよな。パープルガイが罠で死ぬとこは行き止まりの自分の部屋の監視ルームだから…」
Five Nights at Freddy's All Minigames

遊星「紫は喘ぎ声というより、炭酸飲料飲んだ後のゲップに聞こえたが、何回も聞いて見ると日本語で数字を言ってないか?1、2、3、0。仮面で背の高いやつがプレゼントを置いてるけど倉庫?パラドックスかな…。ネクタイの件でコンビニの裏が倉庫だったけど。」

Five Nights at Freddy's All Minigames

京介「着ぐるみが子供の幽霊にケーキあげすぎだろ。熊があげている?」

クロウ「(9:12)その瞬間紫の着ぐるみうさぎがバグりながら弾けて巡回してんのふいたwwwwwwww
ウエディングケーキあげたらバグが治ってるぞwwwwwwwwwww子供にケーキあげすぎで嫉妬したからかwwwwwwww無料好きそうだなwwwwwwwwwww」

遊星「2点攻めで殺してるようにしか見えない…。両手動き過ぎてる…。」

京介「オーディンのじじいみてえな笑い声が今度うるせえけどよ、ほんと順の右にいるじゃねえかよ。後ろ押し入れかよ」

クロウ「こたつの後ろの押し入れあけたらパープルガイが着ぐるみ見てんのふいたwwwwwwwwwwwww昨日ぐらいまで開け閉め大変だったなww知らないうちに同じ人生歩んでるけどwwwwwwwパープルガイてほとんど台詞ないよなwwwwwwwwwおいでぐらいしかwwwwww」