5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

マイクラでウイルス

機甲忍者エアー「マイクラのスキンにマルウェアだと!ブレイブ殿が先程ダウンロードしたゴムプレーヤーにアドウェアが仕込んでございましたが、このソフト、足型の形だからですかな?」

ブレイブ「みんなメガネキャラスキンじゃん笑」

クロウ「アバスト昔使ってたじゃんwwwアメーバみたいなやつwwwハラルド来てから今は傘だがwww」

ブルーノ「メガネは昔から接客に向いてないよね。タダのインテリの振りかな(笑)」

クロウ「のび太か無能だぞwww実は怖がり!?」

ロキ「のび太は外国では、何も出来ない無能で嫌われてるぞ。アメリカなんかは自立優先の国だからな。教育も特別学級のように実力別に年齢関係なく…と聞いたが今のご時世じゃどうなってるんやろか」

ブレイブ「スイカ」

ブレイブ「スイカ」

ブレイブ「スイカと記念撮影」

ブルーノ「スイカ好きなんだね」

ブレイブ「!?」

クロウ「隕石か!!」

ハラルド「興味深い。これはきっとミステリーサークル」

ロキ「これか!?」

ブルーノ「ええ!?」