5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

これからはよっしいちゃんの弟を徹底的に追跡するぜ?

前回のカード



ダグナー「ヒャハハハハハ!タイムリミットだ!いつ聞いても真一は真のバカだったぜ」

鬼柳「よっしいちゃんの弟はオレのファンだったんだ?知らなかった。だから満足満足言い聞かせてたんだな。」

ダグナー「そるてーのチキン動画あるよね?知ってるやつはぁ~知っているぅ~と。あとはおばさんなのにギルドのリーダーしてたやつ?名前割れねえかなっと。あっちょっと順のスマホみして。」

良平「ジャックか鬼柳か遊星が好きだよおじちゃんは。アキさんはデレるとこが可愛いとかであとは男前とか、まぁネットの意見まんまの洗脳かな?あとはクロウだけ好きではないみたいなことゆってたよね。」

鬼柳「好みまで周りに流されちゃうタイプか?」

ダグナー「柳原可奈子がアイドルだとしたら結婚したいのかよバカかよ」

鬼柳「弟の特定だとネタにするのも一苦労なんだぜみんな。」

ダグナー「地獄のミサワは真一が面白いんじゃねえよ。作者がおもしれえんだよ。」

良平「おじちゃん怒ると正直殺し合いになるから怖いよ。店もおじちゃんのこと考えるだけで捕まえにきちゃうし。ブレイブさんと十代のときはまじ危ない・・・本人が死んじゃいそうで怖い。」

鬼柳「昔からトレースをしてるのに一から描きましたっていう遊星のイラストがほんとにトレースだったのか、今はトレースですって書いてある。
しかし今でも平気でトレースしてるみたいだけどこれもトレース?上の女が小学生が描いた様なタッチだよな。」

ダグナー「企業からオファーが来るレベルなんだよな?ここ。あっ違った!!!」

ダグナー「こいつは、人間は3等身以上は描けません。内容は全然意味不明。人間じゃないのは上手いか知らねーけどよぉ~どうせ下手なの知ってるからよぉ~またup下手な絵upしてね?メイポ友達もどんどん来いよ!見てあげるからよ!!!」

鬼柳「モンハンをよっしいちゃんに課金させようとした奴の名前割れないかな?警察も陰で聞いて来たりもするけど。まあオレらは悪いほうが好きだからよ・・・あまりさつとは仲良くはしたくはねえし、警察みたいな動きはしたかねえし。バカにして飲みながらみんなで楽しめればそれでいいんだ。」

良平「おじちゃんの知り合いにおえかきチャットで誰かさらに下手くそな絵を描いてるやついた。どっかあったな。よくネットで描けるよな下手なのに」

良平「鬼柳せんせー、このたまに顔に十字架描いてある線はなに?」

ダグナー「もっきじゃねえかああぁ~!!!」

鬼柳「顔の角度のバランスを取る線の様だ。ちなみに仲間は全員そんなの描いてない。必要ねえから。」

良平「反転して顔が歪んでないか確かめるやついるよね。それを気に入らないイラストで確かめるやついる。」

ダグナー「なにそれ。それオレだよ。今から糞どものイラストを左右対称か見てみるぜ。」

鬼柳「東方とかいうのは、作者より自分らのが上手い自慢で人気な噂だが実際あのゲームは操作が難しいよな。よっしいちゃんが大会3位ぐらいか1位くらいの人と対戦したみたいだけど、みんな知らねえ妹のが見えねえのに人気で応援されてるっていう。だからわざと負けてあげることもあったとか。」

ダグナー「どうせネットの妹なんて可愛くねーよ。顔割れ。顔だけ可愛くてもフェラ逝きだがな。」

良平「鬼柳さんのちんこしゃぶれるだけですげえとか思われますよ。女の子やばいすよ。」

ダグナー「すると女子高生がコスプレしてくる女子高生が沸くのはそれかよ」

ダグナー「よしくんとよっしいちゃんどこまでいった??って書いてない?今はオレか。」

鬼柳「アニメと同じって言うと女と弟が突撃してくるから別でいい。
スクショだと帯電てキャラが弟のだな。顔文字の汗のマークがやたらついているけどネカマか?」

ダグナー「ネカマですが中身は男の子の心に決まってんだろ。」

良平「女に間違えられたら有名になれますよ。きっと」

ダグナー「Ⅲみたいな男に見えない男は少ねえからよ。」

鬼柳「クロウって名前の女がいるんだがこのゲームも反対ぽいんだよな。破壊紳みたいなキャラの説明でアーク(ファイブ?)ってキャラをしつこく宣伝に来てたぜ?」

ダグナー「2013年の時に話してた迷ぽのおちょもだちはだれですかぁ~?つか2013年からクロウとかコラボってたのここは?ハガレンやらなんやらアバターの課金厨バカぽいだろ。ちなみにブレイブと見せかけて垢売って儲けたけど結局損したってやつはなに?ファンでやってんの?それとも金儲けだけ?ブレイブのタイミングで違法すりゃあ稼げるとか考えてたら本人全然得しねえしアウトだから死ねだぜ。」

鬼柳「大きな大人が赤ちゃん言葉使って女キャラ使うやついるけど何したいんだ」

良平「こんちゃー♪」

ダグナー「外も中も変わらねー殺気じゃねえかよ。」

鬼柳「ぶちころすぞにスクショ撮られてる弟」

ダグナー「むしろ誰に怒ってるさえも不明でバカっぽいからオレのほうが萎えた。」

鬼柳「ラインも晒そうか?質問責めでどんどん意味わからない女みたいになってるやつ」

良平「ボイスレコーダーまでとられるくらい危険とかこっちのが警察レベル」

ダグナー「盗聴器で犯人の声聴くのはサツのほうだぜ?きたねえ手使うよな?つかその瞬間まじけーさつのサイレンと飛行機まできやがった。」

良平「この辺飛行機なんか飛ばないど田舎だったのにわざわざ何しに・・・」

鬼柳「もう一人のオレが入ったら、人気下げられまくられそうな空間。」

ダグナー「アンチアンチやめろって!ここびっくりマーク流行りすぎて吹く。弟が可愛いとか気違いがいやがるぜ。しもちゃぁて変な名前きめえ課金組か?1か月30万以上落とさねえとギルド脱退させますとかいう気違いなギルドもあるようだ。」

鬼柳「ゲームの服より現実の服を買ったらいいのに。」

ダグナー「現実では何着てもモテないからだぞ?」

鬼柳「まだ弟のはいっぱいあるけどそるてーとかいうやつはデブの噂?」

ダグナー「クラクラでクロウをいじめたっていうこーじんがまだいるらしいぜ?」

良平「未だにニュースで同じような名前が出てくるので生きてるんじゃないかと。」

鬼柳「クロウは仕事してたけど、ネットのやつはいつでも我慢できずにインしてるからニートに見えても仕方ないよな。」

鬼柳「無料貰いに行くときに動画撮ったとかまじ?企業はそんなん興味ないよ。だってすでに見てんだもの。やっぱ真のバカかよ。なに撮ったぞ自慢してんだメガネかよ?」

良平「これ・・・順とブレイブさんでマルチしたときのアバター。まじでおじちゃんが気にいってるアバターだよとか言ってたけどまじでそうだった。ちなみに宗教は反対ぽいからね・・・。シスターって一生処女じゃなきゃいけないんだよ。子供も産めないよね。」

鬼柳「さなちゃんは、よっしいちゃんの子供の友達と同じ名前。知らずに制作したのか?」

ダグナー「ヴァレットってロキ?アークのやつ?どちらにせよロキか不細工だぜ?しかもいきなりトーナメント戦決まってからこれ作り出してんじゃねえよカスやな」

鬼柳「十代の時からブログの更新がいきなりと思えば、パラドックスがオレに似てるから?十代が好きってのは弟はあまり聞かない。気になるのがデッキ枚数46枚なんだけどまたダグナーとかぶるようなテロな数字」

ダグナー「ゆーーーーせーーーーーぇ!!!!
ゾーンて言われてから益々焦るバカぽい弟。まじ死ぬ思いだったのかよ?」

鬼柳「ズァークだと独りだよ。覇王に似てる。よくは見たことはないけどな。ほとんどあれは本人の特定にすぎねえよ。だから嫌だったんだ。それにアクションデュエルが障害物競争だったり、借り物競争だったり運動会。カードを走って拾えないと負けるっていう誰が考えてもカードゲームよりオリンピックのアニメで制作したほうがいいようなアニメだった。」

良平「無料で捕まるのおじちゃんのせいだからWi-Fiパスワードかけるの解除したら?無線が8000円したとかいうけどとりきりでしょ。それからブルーノ以外じゃないと電気屋で捕まり過ぎてるし」

鬼柳「よっしいちゃんといちゃつく奴が捕まりやすいってのは知ってる。オレはもう一人の闇のオレで捕まりそうで仕方ねえよ。」

ダグナー「Wi-Fi縮小しに来たのってブルーノとよっしいがセックスしたあとだぜ?」

良平「じゅんぺいくんのにはパスワードかけないのはおかしいよ。」

ダグナー「子供に優しいふりしてるが実は嫌杉なんだぜ?」

鬼柳「その辺は遊戯王ごっこしてるんだな。心までは見れないから定かじゃねえけどよ。ドラグ二ティのデッキ・・・スカイプで話してた時にドラグ二ティのこと喋ってたけどまたマネしてどっか出場する気でいたのか?」

ダグナー「簡単な話、安全に貰いに行けりゃあいんだ。万が一捕まったとしても殺し合いになるぐらいに真一がキレなきゃそれでいい。ちゃんと警察から請求されたら反対だからごめんなさいして弟が良くなかったことに気づいて6000円払う。分かりやすいだろ?大体捕まるかもわからねえ奴と一緒に住んでんなら一緒に外出て暇つぶすくらいしとけよだからバカなんだ。金とられる意味わかっちゃいねえんだよ。オレがここまで言ってるってことは相当ヤバいくらい周りにも嫌われてるし、まだ奴のメイプルストーリーの写メはあるぜ。怖いって言われてる」

パラドックス「今回通帳を盗られたのも、おじちゃんが課税対象だったときから問題があったこと、順平の学費の支給が遅れてるのもおじちゃんの確定申告を出したにも関わらず未提出と見なされて、そこでも弟が反省すべきなのを気づけなかったこと。特定前から弟とクロウは喧嘩ばかりしてて遊星には見えずに甥っ子からも嫌われてたことだったり。ブレイブのアカウントで姉と喧嘩ばかりしてたことだったり。」

遊星「何で家族は電話を取りたがるんだ?」

鬼柳「ぶっちゃけババアも連帯責任背負ってるからよ。どっちもどっちってのはある。なんかオレの話まじ真面目じゃねえ!??」

鬼柳「電話線隠しただけで弟がキレた。警察まで本当に来てる。」

ダグナー「通帳に関してはババアだろ。弟は褒めても変なこと言うからどうも出来ねえよ。ベルク行けるようにしろよ。出来ん出来ん出禁のこと言う癖に何も出来んのかよ?」

鬼柳「ハラルドの偽物はみんな弟のマネだ。本物のハラルドは本ばかり1日中読んで一切携帯はいじらない。ブレイブのゲームを見てから少しやってみるくらいだな。」

ダグナー「誰だおめー。ぽぷてぴぴっく1巻が空だったのお前のせいかよ?さてはお前のせいだな。リンクスの偽物野獣先輩ではなく矢獣先輩の記事書いてたの知ってんだぜ」

鬼柳「ルミナスはこいつ。また姉の愛用のデッキの話題」

ダグナー「こんなしょーもないロリゲームにいくら落としちゃってるのかい?」

鬼柳「やたらレベルが高いけど10年で200レベル?カンストはなんレベルなんだ?」

ダグナー「最低15万は落としてたりして。この金額何のゲームに使ったか割れる人募集するぜ。誰も知らなかったらかなり人気ねえ証拠だぜぇ?」

ダグナー「サツから電話相談をしろって言われたからってどこに電話相談してんだコイツ?頭悪いんじゃねえの。音声にまで特定されててかなりヤバいんだぜ」

鬼柳「ツイの中身が非公開になってる。現実世界のツイはしたことないから見方が理解不能だぜ。」

ダグナー「フォロワー95人もいんの?誰か名簿割れる奴いる?」

鬼柳「弟のパソコンを覗くと、ツイでクロウを可愛いって言ってたあれ?」

ダグナー「海苔くれる奴は漁師なの?カジキりょうたのふりなの?海苔が手巻き寿司用で調理法わかんねえから誰も手ぇつけてねえレア商品」

鬼柳「垢売ったの見つかったやつだよ。不細工のマネでもしたのかな。ちっちゃいのならおかず用に(女だと思って)食べてる。」

ダグナー「てめー!垢を売ったのか!!!」

鬼柳「弟だと恋愛話で縮小させられてる可能性がある。ロシア人の記事でWi-Fi切られたんだ。男のパイロットで、褒めてくれたらお金をあげますって記事。たぶんよっしいちゃん繋がりの記事。」

ダグナー「女の子はいいなぁ彼氏できたらなんでも買って貰えてとかまじで言ってたやつ。」

鬼柳「自分へのご褒美をバカにするの何で?誕生日プレゼント貰う歳ではないから買うのに。」

ダグナー「お前なんだか優しくてきもちわり。ブルーノが迷ポしようとしたが垢作っても入れなかった様だ。」

ダグナー「ブルーノはおしい。色んなのをちょこまか欲しい。エレキギターの本物が欲しくて具合悪くなったのかと。スガナミ音楽店行けよ。遠いから?」

鬼柳「遠慮しまくってるから具合悪いんだよ。すぐ人沸くしな。」

ダグナー「家族とか気に入らねえ奴の色を貰えばああそうだよみたいな感じになんねえのぉ?」

良平「茶色です。あとまんこ型のものも家族は全然買いに行ってくれません。冷蔵庫は空いてきてますけど実をいうとパルスは冷蔵庫の容量なんか考えてません。店員がなんか邪魔なのはパルス無視な個人的な問題ですね。貰っても貰っても吐き気だとするとまだ好きな物が残っているのではないかと。DVD関連だけでもいっぱいがよかったよね。」

鬼柳「画像載せてんのに店員のはしかの話は無視されてる。」

ダグナー「お子ちゃまがかかる病気が大人に流行ってるとかヒャハハハハハ店員ざまあだぜ~」

鬼柳「漁太の話をしたらいきなり珍しいのが釣れた様だ。」



良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。
おじちゃんと鬼柳さんの喧嘩の後の涙も入っています。おうちが恋しくなる前に
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」



次回のカード