5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

海馬流XYZ三連打

海馬「これは一気に三連勝したときのものだ。オレのXYZも強化された。1戦目は同じく監視同士となったゾーンと。2戦目は凡骨と。最終戦はドルべとした」

ゾーン「久々のデュエルでした。ありがとうございました。海馬君のは大会優勝が出来るデッキが多いと聞きました。初代の方はお強いですね。流石先輩にあたる方々です。次元を超えて、一緒にこれからも監視し続けられることが出来ますように」

城之内「ちっくしょー!海馬の野郎いつもガチデッキ使いやがって!何だってあいつはいつもあんな強えのばっかなんだ?最初は弱えと思ったら、パープルガイパクりみてえの出して破壊したり、レッドアイズもいつの間にか奪ってきやがるし…この決闘でだったかな忘れたぜ…あ、あまり決闘のネタバレは良くねえな!ま、意外にも接戦だったんで負けても悔いはなかったぜ!」

ドルべ「海馬くんのデッキは見てて動かし方が楽しめるものばかりです。私が言うのもなんですが昔から好きでした。今また、XYZとデュエルが出来て良かった」

海馬「ゾーンの時に、エラッタのほうを間違えて入れていたらしく、未来融合が発動不可で不発。凡骨の時に間違えて相手を回復させる大サービスカードを発動したが相手の時間稼ぎをしてやったように感じるだけだった。ドルべとは…そうだな。オレが強いのかドルべが強いのか曖昧だった。見て見ると、ドルべはガチデッキではなかった。どうせなら引き分け専用のデッキのほうが強いという情報があるのでそちらでも良かったまぁオレと同じく間違えたんだろう」