5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ロキVSユベル

ユベル「あけましておめでとう。フフ、冗談だよ。まだボクの中では正月みたいだな。誘われて着物を着てみたけど似合うかな…。十代が喜んでくれれば良いけど。
あれからボクは時間が止まったような感覚だった。久しぶりのデュエルだった。ボクを召喚するのが出遅れてしまったが、終盤で良いデュエルが出来て良かった。無料組の出番はなかなかなくて少し寂しくなったね。」

ロキ「今はガールちゃんやからな無料組と言や。その辺忘れるやつ多いんやが。
最後になって我を特殊召喚するのを無効にされちまってガチで悔しいわあ!!!!!ファ!ユベルちゃんの戦術は何するかわかんないんでマヂ怖すぎやったわ。やる気ないデュエルのが大半やろ…どこで諦めてるかわからんが、ヨハンのデッキで来てた時はサレンだーしたわ。一体いつからそのすり替えはやっとるん?しかもヨハン洗脳ヨハンでかよ。愛の告白とかはお断りやぞ。」

ユベル「今日はロキはオカマだったのか?カードに君に似た芸者さんが居たけど。」

ロキ「十代ちゃんが主役んときはいつも茶道部の先こーやったわ。なんせあの子レズが大好きやさかい、今だとお花お触りする華道部やりてえわ。扱い間違えるとすぐ散るんやなぁバラもチューリップも。」

ユベル「無料組同士相打ちやライフが同じになる奇跡が起きた。ロキとはたまに性格が似ているところがあるんじゃないかと思っている。接戦だった。こちらこそ良いデュエルをありがとう。」