5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

自滅したいジャックVS黒咲

ジャック「洗脳をしてオレのデュエルを操るとは大したものだ。さてはゾーンからの授け物だな?その効果というのか能力というのか。黒咲にもその赤い目の怪しげな光で何か心を操っているのをオレは知っているんだぞ!」

偽ジャック「フン、オレは貴様と話している暇があるのなら今頃セックスしまくっているわ」


ジャック「そ、それはどういうことだ!今まで見たことも無いほどの性欲か貴様オレより格上とは情けないぞ!それよりもその同じアイコンをどうかしろ!どうも気が気でない」


偽ジャック「違法が当たり前のこのオレの世界にケチを言うというのか!そんなものは豪語同断!オレのほうが貴様よりも数倍キングとして君臨しているだろう」


ジャック「聞き捨てならん!そんな定義は貴様が勝手に決めたことだろう!それよりもオレの息子として居られてるのだからちょっとは上から目線をやめたらどうだ!」



偽ジャック「オレは貴様の為に産まれたのではない。たった一人の為にここまで来たのだ」

ジャック「そうか…お前を倒す方法は黒咲とこの本物のキングがお前よりも楽しんでいる光景を目の当たりにさせる攻撃のほかあるまい」

偽ジャック「な…なんだとォそんなものは今のオレの心には存在しない!オレは黒咲によって新たなる耐性と進化を習得したのだ。」


ジャック「お前の脆さは…まぁ良い口喧嘩のような茶番はこれまでにして置こう」