5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

初詣

黒咲「初詣にやってきた」

ジャック「レッドデーモンズドラゴンを、拝みに行けんぞ?あの祠が見つからんがここではないだろう?遊矢の時に1回この場所で拝んだんだがお前の時は何故そんな見つからんものが多いのか?失ってはないだろうが…そういうオレも探しても見つからん。今日はヒュルルしか連れてきてはないしな」

黒咲「途中離れてしまったが、ジャックと一応呼んでみたら見てくれた…その辺で洞窟を探していることはわかるが、仕方ないのでこれから社長2人と合流します」


海馬「見つからんのか?肝心の場所が」


海馬「オレの時にいつもゾンビが沸くのをやめろ!」

ジャック「絵馬がある」


ジャック「切実な願いを書いたようだな!オレ達と寝たい思いが伝わって来たぞ!しつこく相手するのも捨てたものではないな」


ジャック「大体お前以外は予想通りの願いだ」

赤馬「実は全員が不安でありその例の書き換えというものが強力だ。ウイルスにちなんだものらしいが食べ物一杯で直るというからくりもどうも意味不明であった。君の食事は最低限良い物を保障している。黒咲の悩みはそれで当たっている」

ジャック「企業や監視組がエロいだの言われ過ぎているが、それは監視自体を慣れるという意味でも深い意味を持つ。どうしても裸になってしまう場所でのカメラはみな嫌がるに決まっている。仲間が多いほど知恵を出し合い、楽な道に走っていくことが出来た。オレ達の情事は普通に何時でも最先端の格好良さとエンタメを目指し、決して恥ずかしくのないものであるのだ」