5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ニュースはありません。音声ニュース始まります。

前回のカード


ダグナー「新聞屋つぶれます。罵倒しがいがあるやつすらねえよ。」

鬼柳「オレたちが報道したときだけ?
一応欧米の金鉱で死人が出てるのはシンクロしています。」

ダグナー「日本はイルミナティが大嫌いヒャハハは。いつもずるいことするくせに第二次世界大戦では平和条約ううううとか泣いてるし!弱えくせに軍事国にたてついてんじゃねえよバカかよ」

鬼柳「阿部はバカって言われてるよ。」

良平「英語覚えても外国で全然通用しないので、バカにされてるの知らないのかな」

鬼柳「和製英語だとか和製の発音で世界一になれない歌手ばっか。オレらのマネしてからなんか知らないけどヒットしたりだとか。いつからイルミナティとつながってるのか知らないけど。」

ダグナー「家族関係なくても気持ち悪くなりますから終わりですね。」

良平「音声は物です。クズごみなときもあります。捨てましょう。ちなみに順平君のごみがすげえ勢いで喋ってて死にそうなときあります。嫌いなゴミは人間のごみ同様です。わかってください」

鬼柳「オレがいきなりきもいとか言われてるけど」

ダグナー「罵倒してもわかんないのかよバカかよ」

良平「自動音声はカレーです。」

ダグナー「音声はデュエルしてんの見たことねえからこれよ」

鬼柳「顔が茶色って言ったらカレーじゃなくて、クロウとか言ってるけど・・・クロウは顔は茶色じゃないぜ。」

ダグナー「一生デュエルとセックスだけしとこっと。ネタとられちゃうし。」

鬼柳「クラッシュタウンで最後にしようよ。また警察が変な長ったらしいことしてくるし。」

ダグナー「子供貰えんのか?警察でごちょごちょしても無駄だろ。」

鬼柳「パソコンこないなぁ・・・。何回もとか面倒だろ。こんな遅くまで願いが叶わないとかおかしいよ。」

ダグナー「捨てると怒られるとかデュエルエアプ?みんな性格違うの知らないんだろ」

鬼柳「コスプレしないと違う人らしいぞ?」

よっしい「結婚会見とかもテレビも嫌・・・メガネ見るだけでいや・・・。不細工も見るのも嫌イケメンがいい」

良平「イケメンて誰ですか」

ダグナー「知るかよ」

よっしい「うぅ。。。変な声消えてほしい」



良平「今回のここの放送のエンディングテーマです。

デュエルも好きな人と出来ないくらいになるほど気分が悪くなった鬼柳さんとダグナーさん。いつもよっしいさんと関係する人は死にそうになってるのはいただけません。
題名通り光差す道を辿っても特定不可能な自動音声にバイバイしたい心境です。
それじゃあまた次回・・・ライディングデュエルスタンバイ!」


次回のカード