5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

クロウVSクロウ

デニス「君にはこの花束を…うっ…一輪のお花を…」

黒咲「・・・・・・・・・」

よっしい「。。?ありがとうございます!」

ダグナー「クロウVSワロウの闘いを見に行ってきたぜ。あいつ来ると話なげえから」

クロウ「おいwwwwwwwwwwゲイル3体並んでんぞwwwwwwwww偽鬼柳のときはデストロイヤーが3体並んだが何で偽モンは同じの3体出したがるんだwwwwwwwwwwwwwwwwというか揃いすぎだろおかしいぞこりゃどう見てもwwwwwwwwwwwwww不正だwwwwwwwwwwww」

ダグナー「お前一人で草生やしすぎだぜ!」

黒咲「すでにクロウが来てるじゃないか…」

クロウ「偽もんのほうが計算高い様な気がするぜwwwwwwwwwww」

ダグナー「一人で笑いすぎしかも偽モンに負けてんじゃねえかよもう一回行って来い」

クロウ「がああああああああああああああああwwwwwwwwなんでオレと同じ顔がいるんだああああああああああああああwwwwwwwwチート効果もいい加減にwwwwwwwwwwwwwwいつも遠隔で文句言ってもしつこかったwwwwwwwwwwだがオレのほうがちょっとはイケメンだな!w」

デニス「黒咲君とはライバル関係になってしまうのかなぁ?ホントは花束のほうをよっしいちゃんに渡したかったよ…」