5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

城之内君と引き分けデュエル

城之内「ドルべちゃんを困らせるやつは誰だろうとオレがぶっ倒してやるぜ!」

ドルべ「ありがとう。君のレッドアイズはカードが無くても実体化するようになったんだね」

城之内「そうだぜ!こいつはオレの一番の戦友だ!オレ達が困ると、光と共にオレの元へ飛んで来るようになった。オレと同じくお前を守るために闘ってくれると誓うぜ!」

ドルべ「海馬君もかげながらブルーアイズで攻撃してくれていた。同じドラゴン使いとして選ばれでもしたのだろうか…」

城之内「そっか海馬もか…そうなんじゃねえか…そいや、遊戯もカース・オブ・ドラゴンを飛ばしてたな…オレだけでもじゅうぶんだったような…いや仲間は多いほうがいいよな…」

ドルべ「そうだね…」

城之内「もうお前の声とオレの声だけ聞ければいい。どこか遠くに出かけてえよな!」

ドルべ「どうせついてくるよ…」

城之内「レッドアイズはいい他は無理だ」