5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

ドルべちゃん大好き記念 璃緒VSドルべ

城之内「ドルべちゃんといるときつ…変な幽霊に悪口言われまくりで吐く…
大事なやつオレじゃ守れねえってのか…?
1日中どころか、1回も出来ねえし」

シャーク「誰が犯人って、音声でゲロってもろ言ってるからイラっとくるぜ」

ベクター「オレが進化してキヒヒするしかねえ!!!!やつらは左右好きな5ds厨であり小野キッズである!!!!!!!小野キッズとは5dsを盲目に愛する基地外であるからしてドルべちゃんとは話させねえからな!!!!あいつら地獄好きみたいだから」

ダグナー「全て強制的に右に持って逝こうとするからこっちが迷惑なのに、オレが迷惑生み出してるとかいう嘘言われんのどうかしろまじしね」

ドルべ「こんにちは。みんな辛いだろうけどよろしく」

ベクター「みんなドルべちゃんのセックス対象しか集まってねえ!!!!!!
ってなんでシャークも…そっかおまけ負けシャークか
ところでトオルはどうしたそんな影薄かったか?」

ダグナー「トオルとかいたの」

城之内「あいつもセックス対象とかふざけ…それよりドルべちゃんがドラニコフとかキングスライムとかンダホってなんなんだよ…意味わかんねえ!3歳児でもわからなくて泣くぜ」

璃緒「今気づきましたけど、スイカも対象に…?
やっとドルべちゃんとデュエル出来る日が来て嬉しいですわ!」

ダグナー「なんで何回もできねえのか」

城之内「レアだぜ!レアだぜ!次は引き分けしてくれよな」

ダグナー「ネタバレやめろ」



ベクター「きゃああああああああああおしいいいいいいいいいいいい!!!!!!
りおとドルべちゃんの監視してたらオレも巻き込まれた脳なしと一緒の監視と間違えられちまった爪かんじゃうからな!誰ってオレのだよ!!!!!!!!」