5days会議

遊戯王組が日頃の出来事を話すブログ

名前を言うのもイヤなくらい…

よっしい「ジャパモニって詐欺で有名らしいです。。怖いですね。。支払いが。。私の大好きなロキさんのグレーになってるのですが。。」

ブレイブ「どういうことなの?問い合わせが意味わからなかったけど、他の人も振り込みましたと言ってるのに振り込まれないとかあるよ」

よっしい「シリが左すぎて極悪人です。。女の子限定と書いてありますが。。社長は男で汚らわしく無いですか??杉田利春さん。。下の階の人も似たような名前だったんですが。。。」

クロウ「ジャパンモニターが今年でジャパモニに名前変わったらしいww改名てまるでブルーノかよww」

ハラルド「ブラックホールで自殺するのか…金があるにしろ、無いにしろ、払うのは基本だろう。皆借金でも、払わなければいけないものがある。」

ロキ「金が無いから言って、ローン払わんのはおかしいからねぇ。利子盗られていっちゃうよねぇ?連携企業は問題ないが…ジャパモニが孤立してない?北朝鮮みたいやな。」

オーディン「ジャパモニの話になると救急車が聞こえるのだが?」

よっしい「企業の人は皆良い人なのに払い込みが無いのは悲しいですよね。。変な迷惑メールばかりきてブレイブさんの時が一番可愛そう。。」

クロウ「電話の人アリトに聞こえたぞww」

ブレイブ「いや、芸人の名前だよ笑」

ロキ「我の色で払わんかったなら、大変なことになるかもな。赤ちゃんてほったらかすと死ぬやな。」

クロウ「アソコは常識外れなとこだぞwww皆で協力してメールし返しても嘘ばっかだぞww違う意味で極悪だぞww」

ブレイブ「ここまで評判悪いのにオレらが構ってあげるのはある意味レアだよ笑オレがまだ一般人と同じ立場だったら、すぐ見切りを付けてるしまずこんなとこ登録なんて死んでもしねーよ笑」

クロウ「遊戯王もだなwww掲示板の奴らが極悪だからロキが右翼になっちまった笑」

オーディン「アメリカの警察官が、犯罪者に対して殴っても罪にならぬのは、こんな解らず屋が何回言えども聞かずにのうのうとまだ生きているからじゃな。」

ロキ「何気一番影響受けてんじゃないのん?シリのくせに社長かいな。よっしいちゃんのピンクはもうてめえらのではないで!何奪ってんのや。気軽に使うなや。」

ハロルド「私の様な者が居ないのですかね…」

ブレイブ「居たら大人気な筈だよ笑」

闇よっしい「周りがウザイにしろ、それを言い訳するのは普通の詐欺だろう」

ハロルド「あ…あの…ちょっといいですか…最近…夢が無いですよね……左と関わると…そう、夢が無くなるんですよ。絶望が迫ってくるんですかね。」

ブレイブ「子供も悪い嘘を付いたらすぐ人のせいにするからな。自分を守る嘘だよ…報復が来ちゃうよな。」

ハラルド「詐欺を詐欺だと思っていないのだろうか」

よっしい「ブレイブさんが可愛そうって皆思わないんですか?なんの為にハワイに行くかとか。。結局最初私達は被害者でした。。」

ロキ「左は誰でもいいから責任取れや。右はシンクロと夢を売りゃあ何とかなる。」

ハロルド「どんどん悪い方向に行ってますよね…ジャパモニもお金の流れを制御出来ないでいるんですかね…」

ハラルド「まさか!皆左はZONEだと!?」

ブレイブ「同じキャラクターで来ると危ないよな…ああ!だからか!笑」

よっしい「同じな時が一番酷かったですよね。。あまり左とシンクロしないほうがいい気がするのですが。。」

ロキ「同調かいな?」